上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
wagasi
北国は雪が多いとのニュースですが東京は暖かな穏やかな年明けです。
家ではお正月は無いのですが、子供たちが集まり食事をいたします。

東京の塩瀬の和菓子です。お薄を入れて頂きました。
私はここの「花びら餅」が好きです。
  
コメント

キルトママさん
お気に入りの物に囲まれて素敵な時間を過ごされて居られますね。

姉は嫁いでから60年今一番余裕の時間があり、自分の為に使えるのが嬉しいと申して居ります。
自分もやがてそうなるには健康が鍵ですから自重しないといけませんね。

キルトママさんを見習って少しでも近づきたいと思ってます。
今年も宜しくお願い致します。
遊│URL│01/02 15:34│編集

e-476遊さんへ
そちらは雪でしょうか?

やっと私も淋しさと引きかに自分の時間をもらった気がしています。

健康は大切ですね。体がよくないと何のをしても楽しくないですものね。

でも最近目が少し調子が悪くて本が今までの様に読めなくなりました。
加齢現象でしょうか。

今年もよろしくお願いいたします。
キルトママURL│01/03 18:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/407-c1fa628f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。