gazoukakou
久しぶりの画像加工です。
線画です。
上のは一部の色を戻して変化を・・・

ri-su
先月は出歩き過ぎでレッスンを休んで今月2回やりました。
プリザーブドフラワーのリースです。

リースは好きで良く作ります。

下のは家にあった花材プリザの残りとドライのアジサイを自己流で付けました。
ドライなので玄関の外は風に吹かれるので中に飾りました。
  
コメント

線画って面白いですね ペイントで出来るかしら? 難しそう
う~~~~~ん 無理だろうねぇ

体調を崩し寝込んでました まだ本調子ではないけど・・・・・
独居老人になると最悪の時は困ります が
一緒に寝込まれるよりいいのかもとも思うと やっぱり一人が良いわ
周囲の友人たちに恵まれ皆さんが気遣ってくれると
回復が早くてね だって 買い物があれば行くから電話してねとか
私とした事が全く食欲がなくなり 二日間白湯のみで平気でした。
お陰で重量オーバーだったのに4,5Kg減量できたのよ
調子が戻るとすぐ戻るんだろうけど。。。=^-^=うふっ♪
沢山食べてますかぁ~あ! 元気の源よねぇ
さっさん│URL│12/07 18:33│編集

v-4さっさんへ
体調が悪かったのね。一人だから困るよね。
風邪も流行っているし、ノロウイルスも流行っているとか気をつけてね。
お友達もそろそろホームに入ったとか探しているとかで一人は不安もあるけど気楽も捨てがたいのでもう少し「我がままな暮らし」をしようかと思っています。

線画photshopです。

私は食べています。でも麺類が多いけど今夜もうどんでした。

早く沢山食べて元気回復してね。
キルトママURL│12/08 19:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
