上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
okasi
可愛いお菓子屋さんです。
デパートのラジュレにも行きましたが町の小さなお菓子屋さんです。
経営はアジヤ人でした。
美味しいし安いです。
マカロン一個110ユーロ6個で770ユーロです。

パリはsweet天国ですね。
  
コメント

こんにちは!

いつもそっと訪問しておりましたが、モンマルトルの写真を見てビックリ!
「アララ!」
勇気を出して初めてコメントさせていただきました。
私も同じ場所をカメラに収めていたのですヨ。
(10月27日にモンマルトルにいました)

「丁寧な暮らしを心がけています」は私の気にかけるところで、
見習わなくてはと思っています(笑)

また時々訪問させていただきますネ。
Mrs.moon│URL│11/19 14:46│編集

v-5はじめまして。
私も時折気ままさんのblogから飛んでいましたが勇気が無くて読み逃げ(笑)ごめんなさい。
私は5日の深夜便で羽田を発ちました。その2週間前はアメリカ・・・なんと遊び好きのおばあさんでしょうか。

Mrs.moonさんと同じマカロン屋さんに行っていたのですね。アジヤの人でしたね。ちょっと安いし可愛いお店でしたよね。

丁寧な暮らしはNetで破られました。今は雑なその日暮らしです。
でも寒い間は家で手仕事をします。
お訪ねありがとうございました。
キルトママURL│11/19 15:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/403-56e1b096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。