sanfuran2
Napaです。カルホルニアワインのワイナーリーが星の数ほどあります。

良く分からないので有名どころに行きました。世界的に有名な「オーパス・ワン」「ロバート・モンダビ」我が家が好きな「ガーギッチ」コッポラ監督所有の「ルビコン」。
地中海気候だそうで葡萄の発育がいいそうです。

アメリカの方も試飲のためにバスや、運転手つきのリムジンでいらしていました。また泊って優雅なワイン列車でディナーを楽しんだり、最近結婚式も多いとか・・・有名な芸能人の結婚式もここNapaでしたよね。

sanfuran


雨のサンフランシスコです。霧は有名ですが、かなり強い雨でした。
傘をさしてゴールデンゲイトブリッチだけは撮りましたが、後は車窓です。
  
コメント

おっかえりなさ~ぁい!
まるで別世界 映画の中の風景です
良い物を見せて貰いました
私は臆病で大分から出られませんので
お二人のブログが楽しみなんです
無事なお帰りにほっとしています
さっさん│URL│11/02 20:19│編集

v-5さっさんお久です。
帰って来ました。
初めての一人旅で往きは緊張しました。


写真があまりよくないでしょう。お天気のせいにしておきます。

あの方の写真はいつ見ても素敵ですね。都会の写真が素晴らしいのよね。

お訪ねありがとね。
キルトママURL│11/02 22:39│編集

キルトママさん
お元気で向うでの暮らしを楽しまれたようで良かったですね~
毎回楽しみに拝見してました。
ナパの景色は乾いた空気まで感じられてステキですね~

サンフランシスコには30年位前に行きましたが、ケーブルやフィッシャーマンなんとかが思い出されます。
ゴールデンゲイトブリッチも写しましたが、何しろ整理の悪い人で出てきません。
お写真で思い出しています。
遊│URL│11/03 22:07│編集

v-5遊さんへ
今年は秋が無くて淋しいですね。
先日は長野で素晴らしい秋を満喫なさったそうで良かったですね。

遊さんは世界中行っていらっしゃいますよね。サンフランは私は10年ぶりでしたがあまり変わっていませんでした。相変わらずフィッシャーマンズワーフは混雑していました。観光地はどこも同じです。

坂を登るとき車の中から前が壁のようになるのがちょっと怖いですね。
良く住んでいると感心しています。

冬に突入そちらもお寒いでしょう。お二人ともお身体お気をつけて。



キルトママURL│11/04 12:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/401-59d0dad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
