kamakura
鎌倉へ行って来ました。
前から楽しみにしていたしかけ絵本の初歩講習会です。
この方にお世話になって楽しい2時間でした。鋏、クレヨン、画用紙まるで小学生の工作の時間でした。又作りたーい・・・・嵌りそうです。皆さんお上手ですが私は絵心もないし貰ってくれる孫もいないしで少し淋しいです。

皆さんと別れて昔からの友人と鎌倉駅で待ち合わせ。北鎌倉の鉢の木でランチしました。
朝が早かったので何も食べずに出かけたのでパクパクと全食、帰りの電車で眠くて困りました。

楽しい日曜日でした。seabreezeさんほんとにお世話になりました。

  
コメント

昨日はお世話様でした
あの後のランチも美味しかったし散策もご案内いただけて嬉しかったです
でも、暑かったですね

しかけえほんは久しぶりに夢中になって作りました
楽しかったですね

今日は白馬に来ています
今最高に美味しい夕食を済ませたところです
今夜はこのホテル貸切りだそうです
明日は雨がやみますように・・・・

トップ素敵ね
気まま│URL│10/04 19:34│編集

昨日はお疲れ様でした。
遠くて、朝が早くて大変でしたね。

しかけ絵本、また行こうと思っています。
作り方の本も売っているしね。
これ以上 手を広げない積りだったけど
これなら道具もいらないし、、、。
私も 孫の予定もないけど
ア、その前に華燭の予定もないわ~~~。

北鎌のお店は感じがいいでしょ?
seabreeze│URL│10/04 20:52│編集

v-272気ままさん
日曜はおせわになりました。無心庵にいらしたのね。

白馬は雨なのね。でも貸し切り状態とは素敵ですね。
美味しいお食事とエステがあれば最高でしょ。

昨日帰って来たらPCの送受信が直っていました。
でもサポートに言われて設定し直しました。これでもう心配ないです。
今日は銀座にお土産を買いに行きましたよ。
キルトママURL│10/04 21:16│編集

キルトママさん、こんばんは\(^o^)/
昨日は楽しかったですね。お世話になりました。ありがとう(*^_^*)

キルトママのパンダ、写真撮り忘れて残念でした。可愛かったのに・・・

あの後は4人でブラブラ散歩も楽しかったです。
キルトママさんは和食だったのね。 朝抜きでしたか?さぞ美味しかったことでしょう(^_-)-☆

西海岸、どうぞ、気をつけて楽しんできてくださいね。
前向きのキルトママに感心します。 
はっちゃん│URL│10/04 22:09│編集

v-272seabreezeさん
お世話になりました。小学生の工作の時間見たいで楽しかったです。
でも本質的には私不器用です。昔から男の子にビスケットをやって
工作作らせていました。

北鎌のお店で私ぐらいの白髪の着物姿の女性がおひとりはワインをおひとりはくずきりを召しあがっていましたよ。

無心庵いらしたのね。

又誘ってくださいね。ありがとうございました。
キルトママURL│10/04 22:43│編集

v-272はっちゃんへ。

お世話になりました。
楽しかったですね。お孫ちゃんの反応も聞かせてね。

西海岸・・・ファミリーサービスのお世話でまるで迷子札見たいなのをつけるそうです。小学生の一人旅と同じでしょう。
だからなんとか行けるのです。一人旅は京都しか無いのですもの。

でもちょっと楽しんできます。
キルトママURL│10/04 22:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/392-edd1850c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
