kononatu
この夏はブログの更新もままならずご心配をおかけしました。
これからも頑張って行きたいと思っています。写真が無くてまるでこの夏特集です。

最初のはプルーンジャムと小さな小さな食パン。6,7cmの大きさです。味はデニッシュ系です。

2枚目は久しぶりのプリザーブドフラワーです。暑いので元気な色の黄色で。

3枚目は肩こりgoodsです。あり合わせの切れで縫い(65x6)ぐらいで中はお米です。
レンジでチンして首に載せます。暑くても冷房の中なら大丈夫です。お試しあれ。

4枚目は変わりベルベットをいただいたのでバッグにしようと口元付けるボタンを探してやっと
見つけました。表参道のla drogueri のです。

  
コメント

お互いに秋がそこまで来ていると信じてブログ再開ですね

やはり何か続けてするということは良いですね
・・と言うか必要ですね

ネットの世界で沢山の情報をキャッチしていますからこれからもネットなしでは無理でしょう

それに何よりすばらしいお仲間にもめぐり合えましたものね

これからもマイペースで続けていきましょう

食パンかわいいね
私も型を持っているのに焼いたことありません
気まま│URL│08/27 00:40│編集

v-278今日もじりじりと太陽が照りつけそうです。
そろそろ再開して街の中の可愛いものを探さなくては!

この間のトイカメラで街写しもしてみたい。
先日のサイトダウンロードしました。色々面白そうです。


秋に向けてお互いに充電ですね。
キルトママURL│08/27 07:19│編集

ママさん
おはようございます。
久ぶりにお目にかかれて(*^o^*) うれしいです。

自分のblogは何の発信も出来ませんが
みなさんのblogからは
知らない内に沢山の事を受信させて頂いてるように思います。
マイペースで続けて下さいね。
また楽しみに伺わせて頂きます。
くれぐれもお身体お大切に。
シズ│URL│08/27 07:49│編集

v-278シズさんお久しぶりです。元気にしています。
なんの準備もないままにブログの更新をしてしまいました。
頭のためにも、暮らしのメモとしてもやはり必要かも・・・
そんなブログですが時折覗いてやってください。

暑さ何時まで続くのでしょうか?○○の秋も始まるのにね。
キルトママURL│08/27 10:33│編集

キルトママさん こんばんは~
気にかかりながら長い事ご無沙汰で申し訳ございません
何時もながら愛らしくて美しいものに囲まれてお元気そうで嬉しいです。
今年の夏は猛暑酷暑で水撒きだけで大仕事をしたような気分で、他はだらけています。

肩こりgoodsの布も可愛い~中身はお米ですか?冬に娘が作ってくれたのは米糠に塩だったかしら?チンして気持ち良かったですが夏場は忘れてました(笑)
今は専ら小さな保冷材を凍らせて首に巻いて外仕事してます。

まだまだ残暑厳しいようですが、くれぐれもお体お大切になさって下さいませ。
遊│URL│08/27 23:50│編集

v-278遊さんご無沙汰しておりました。
どうやらまた皆さんとNet の暮らしを続ける気になりました。

つたないブログですが時折覗いてくださるとうれしいです。

可愛いもの大好きですが、」これからは針仕事に熱中しようかと思っていますの。だって布があふれてい困っています。

そちらも暑いのでしょう。お体お大事にね。
キルトママURL│08/28 00:15│編集

キルトママさん~~
ブログ再開でうれしいです。
その気が起きてきたと、言うことですものね。
きっと、ネット生活とこうした可愛い小物作りがキルトママの生活の支えになっていくことでしょうね。

そして、お友達とのおしゃべりね(^_-)-☆

なかなか涼しくなりそうもなく、身体も疲れると思います。
どうぞくれぐれも無理をせず、お身体お大切にゆっくりとお過ごしくださいね。

お目にかかる日をお待ちしています(^o^)丿
はっちゃん│URL│08/29 11:28│編集

v-278はっちゃん
やっと細々再開です。まだ写真が無くてヒントが無くて恥ずかしいです。

皆様の励ましで日常に戻りました。本当にありがたく思っています。

暑い日が続いていますね。来月はお目にかかれそう・・・それでまでお身体に注意してね。
明日からピラティスのレッスンも再開です。こちらも若いお仲間に励まされ、本当にありがたいと感謝しています。

キルトママURL│08/29 21:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/386-45cfbdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
