gazoukakou1
gazoukakou2
梅雨で毎日鬱陶しい日が続きます。お元気でいらっしゃいますか?
家にばかりいるので画像加工で遊んでみました。
Qのサインでイラストのブレンドで加工しようとしたのですが、下絵の字と結果が上手く結びつかず、それならと思い切って単なる加工にしてしまいました。

2枚目のはこれこそお遊びです。
薔薇はグリーンアイス。
  
コメント

どちらも素敵!(∂-∂)//""パチパチ
私はお出かけばかりで夜は疲れ果ててとてもイラストを開く時間がありません

来週は少し落ち着くと思いますが・・・
今日も暑かったですね
Sさんとお会いして歩く歩く(道を間違えて・・・)
その後軽くランチしておしゃべり2時間くらい?

楽しかったです
またご一緒しましょう
気まま│URL│06/25 22:18│編集

v-278今日は暑かったですね。曇ると蒸すし、晴れると日差しが凄いし、この時期つかれますねえ。
Sさんとのデート楽しかったでしょう。ランチ美味しかったですか?

画像加工その日は解ったつもりでしたがやはり中々難しいです。
結局お遊びになりました。その辺のごまかしは上手いわ(笑い)

ソ・ジソブ氏のドラマに嵌りちょっと目が疲れました。
見て下さってありがとう。
キルトママ│URL│06/25 23:56│編集

お元気そうで よかった。
この蒸し暑い日々は 元気な人でも 体調を崩してしまいそうです。

私には何が何だか判りませんが 綺麗です。
下の中央の”Q"が面白いわ。

何の気まぐれか 毎日家の周りに砂利を敷いたり
左官屋さんの真似事をしています。
もっと 季節のいい時にすればいいと 我ながら呆れています。
seabreeze│URL│06/26 20:03│編集

v-278毎日蒸し暑いですね。
今日はちょっと野暮用で出かけて暑くて疲れました。東戸塚、昔と違っていて驚きました。

画像加工は偶然の産物、いくら計算してもできないのでその時まかせです。
でもこれをやり始めると時間がいくらあっても足らないです。

なんでこの季節に庭仕事なの?秋になってやってくださいね。
重たい砂利とかは疲れていると腰を痛めますよ。

でも不真面目なブログへのお訪ね嬉しかったです。

キルトママ│URL│06/26 23:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/384-01700d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
