sakura1
sakura2
今年もネットのお仲間と千鳥が淵に出かけました。長野からもネットの友が見えて楽しい時間を過ごしました。今年は開花宣言から低温の日が続いて中々満開にはなりません。でも寒くて震えながらカメラを向けると開く寸前の美しさでした。
いつものようにお堀の桜の写真を撮り、ホテルでをモーニングをいただきながらお喋りです。

午前で失礼して買い物をして帰宅しましたがまだお昼すぎ、夫のお昼ご飯に間に合いました。
やはり早起きは三文の得です。

毎年,恒例ですが後何年桜に出会えるでしょうか。
桜の散り際の潔さは大好きで、そうありたいと願いながら愚図愚図と年を重ねています。

来年も会えるといいと心から願っています。
  
コメント

今朝の早起きは寒かったでしょう?
海岸沿いに藤沢に向かうと 麓まで雪を冠った大きな富士が見えました。
真冬でも滅多に見られないほどでした。

今年は永く楽しめそうですね。

まだ、まだ 何度でも・・・・ですよ。
seabreeze│URL│03/30 21:19│編集

ママさん
お早いアップですね。

満開にはちょっと早かったですが
初々しい桜でこれもまた良し!でした。
久ぶりに皆様にお会いしてのおしゃべりがまた楽しくて・・・
やっと行事に参加出来てうれしかったです。

お天気をみながらしばらくは桜・桜の予定です。
ただ今計画中(*^o^*)
シズ│URL│03/30 21:22│編集

v-252seabreezeさん
今朝は寒かったですね。又、冬物が活躍してしまいましたね。花冷えといってもかなり今年のは冷えます。

今の住まいが厚さ寒さが解らないマンション住まいのせいでうっかり薄着で外に出ると寒くてあわてます。

湘南から見る富士も綺麗ですよね。小田急線からも四季おりおり富士を眺めていました。

桜は今年は長く楽しめそうです。私は体系に似合わず細く華奢なしだれ桜が好きなの。京都の一休寺のしだれも好きです。でも京都は今年は無理でした。

あと何回も見れたら嬉しいけど。
キルトママ│URL│03/31 00:23│編集

v-252シズさん
今日はお目にかかれて嬉しかったです。また本のお話したいですね。

今日の夕刊の「追憶の風景」に河野多恵子さんの事が出ていました。
1926年生まれ、あくなき好奇心で生きていられる事、感心しました。

そういえば読んだこと無いなあ思い「永井するみ」の次の候補にしようかと図書館の検索をしていたところです。

今日の撮影枚数66枚、色々と使って午後中PCの前でした。
今日の桜カメラで見るとかなり初々しくて綺麗でしたね。
キルトママ│URL│03/31 00:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/379-34d41a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
