上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051209173258.jpg

始めてのアジアで見る物食べる物が珍しくて中実の濃い4日間でした。
私はおんぶに抱っこの旅で旅なれた皆さんにお世話になりながらの旅でした。でも以外に何でも平気で初体験の食べ物も多くてアジアに自信を持ちました。
気ままさんが書いているのとほぼ同じ
1.小篭包〔特に蟹味噌いり)
2.胡椒餅
3. 天津葱抓餅
4. ぶっ飛びスープ
でした。
私はお店を少しUpしてみました。
買い物も食材が多くて今朝は小分けしたり忙しい思いもしました。


taiwann2.jpg

これも店先の写真です。
3枚目は良くわからない薬草屋さんでしょうか。
もっと気持ちが悪いのもありますがそれはちょっと止めておきます。

とにかく食べ物も美味しいし人は優しいし、カメラを向けて「いい?」と聞くと気持ち良く撮らせてくれました。

Netの友のお陰で色んな経験をさせてもらえました。
  
コメント

お疲れ出ませんか?
私はお昼ねしました。

お世話になりました。色々とありがとうございました。
成田で、先に出ましたので心配したのですが、気ままさんが
メールで、私達の次の電車に乗られたと聞き、安心しました。
宇都宮も、ギリギリ早い新幹線に間に合い、こちらもホッとしました。

先生に写真もお送りしましたので、ご安心下さい。
etsu│URL│12/09 20:57│編集

本当に有難うございました。上野から銀座線があるのに気が付き上野までいきました。でも帰りついたのは12時近く今日も大忙しでしたので今夜こそ早寝です。
本当に有難うございました。思いがけず楽しい経験をさせて頂きました。

宇都宮の方によろしくお伝えくださいね。
キルトママ│URL│12/09 21:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/37-6e5f944a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。