mafura-
大好きなun filのマフラーが届きました。この方のブログを見てもセンス抜群です。やはり編み物も素晴らしい・・・
グレイシュピンクというのでしょうか、大人の色です。こんな色のマフラーは探しても見つかりません。又まわりのフリンジが可愛い、今年の冬の寒さにもこれがあれば大丈夫です。
素敵な色でしょ。長さもあってぐるぐる巻いても素敵です。本当にありがとうございました。
でももしかしたらもう少し若くて素敵なミセスを想像していらしたかしら。でも似合いますうふふ。(自画自賛)
毛糸のネックレスもグレイのセーターにつけて今日お稽古に行ったら褒められました。大事にしますね。

このところ暖かなのでベランダ作業がはかどりました。よく見ると薔薇の芽が赤くて綺麗、やはり春近しですね。
昨年の冬に植えた濃い色のクリスマスローズも小さい株ながら3つも花芽をつけました。一緒に植えたダブルは花やさん仰せの通りあと2年ぐらいかかるのかしら。

寒いけど好きなものに囲まれて嬉しい日でした。近く、新しいマフラーをしてマリポサ(三越の花屋さん)に行ってみようかなと思っています。
  
コメント

新しいマフラーは
色合いもデザインも本当に素敵です

こんなマフラーはいくら探しても見つかりません

寒い日もルンルンですね

私もしばらぶりに庭に出ましたら
クリスマスローズが咲いていました
ちっち│URL│01/24 01:29│編集

v-276ちっちさんへ
ご無沙汰でごめんなさいね。パリはいかがでしたか?
いつかの小さくなるダウンが役に立ったのかも。

このマフラー素敵でしょう。本当探せないですね。私一目で惚れ込みました。

又近くお世話になります。なんか久しぶり見たいです。楽しみにしています。
キルトママ│URL│01/24 13:15│編集

やはり素敵でしたね
私も色合いが素敵だと思いました
なかなか見つけることは難しいですよね

私もバッグがお気に入り
やはり手作りはよいですしセンス抜群で丁寧なのがうれしいですね

我が家もクリローが咲き始めました
もう、春が見えてきたようでうれしいですね
もうすぐあそこですね
楽しみです
気まま│URL│01/24 23:37│編集

v-276気ままさんへ
やはり素敵でしたね。複雑な編み方と複雑な色です。
センスのいい方は単純にはなさらない見たい。手芸はなんでもそうですよね。

今日は一日中家にいました。やっと4巻の「運命の人」が読み終わりました。割と時間がかかってしまいましたが、楽しい時間でした。
読むだけでも大変なのに書く人はえらいです。

もうすぐ春ですね。

キルトママ│URL│01/25 00:38│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/366-ea19afe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
