nennmatu
もう27日です。あと4日で今年も終わりです。
年寄り二人の暮らしにはクリスマスはワインで終わりましたが、お正月の支度は少ししなくてと思っています。
年末になって振り返るといい一年だったなあと思います。
ともかく元気で、あちこちの美しい景色も見ましたし、美味しいものも頂きました。
静かに暮らそうと思いながらいつもバタバタと忙しく暮らしてしまいます。来年こそはと心に決しています。今の二人の暮らしはそう長く続かないことは解っていますが、一日でも今が続くことを望んでいます。

皆様はお元気で新しい年をお迎えくださいませ。

ちょっと早いのですが本館のトップも年賀用に変えてしまいました。あちこちのビルのちょっと早い
門松見たいですが・・・


  
コメント

今日はありがとうございました

そして今年1年大変お世話になりました
もうすぐ今年も終わりですね
お互い元気で新年を迎えられそうでよかったですね

来年も無理せずに皆さんと楽しくブログを続けていかれたらと思っています

どうぞよろしくお願いいたします
気まま│URL│12/30 00:06│編集

v-278気ままさんへ
お疲れ様でした。重かったでしょう。

夕食は焼き豚丼を白山のお茶碗で頂きました。
相変わらずお腹が調子が悪くて私は少しだけ、お正月なのにいやになります。

黒まめもいつもの半分だけ煮ました。明日仕上げです。

貴女はいい年でしたね。私もよかったかしら。元気が嬉しいです。

又PCのお勉強で来年も頭を悩ませましょう。でも少しづつ進歩しているのよ。これも二人だから出来るのよね。
色々お世話になりました。感謝しています。
キルトママ│URL│12/30 17:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/361-1c603a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
