waterfront1
今朝は暖かさにつられてカメラを持ってお散歩です。
いつものコースですが暖かいのでワンちゃんが近所のマンションからお散歩に来て芝生で遊んでいました。風か冷たいと海辺なのでとても歩けません。

気持ちがよくて私も思わずゆっくり歩いてしまいました。

最後はお気に入りの雑貨やさんや手芸やさんを見て帰宅。

我が家は毎日が日曜日ですが今日は祭日でした。道理で親子連れが多かったはずです。

この町は毎日進化(?)しています。ちょっと通らないと街作りプロジェクトとかでお店が出来たりその変化に驚きます。
地下鉄も乗降客が多くなりましたし、郵便局も混んでいます。近くの高層ビルからお昼になるとランチを食べに多くの人が街に出てきます。人口が日々増えている街です。

そんな街の中でいくつか散歩道を見つけています。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/360-b6f097c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
