20051208211508
元気で無事にもどりました。
  
コメント

ママさん、お帰りなさ~い。
「台湾」、いかがでしたか~?
お土産話、いっぱいありそうですね!!
楽しみにしていま~す。
ゆっくり休んでくださいね・・・(*^-^*)
Yumi│URL│12/08 21:46│編集

書き込み有難うございました。無事もどりました。私の初アジアで少し興奮しました。yumiさんもお風邪をみしませんように。
キルトママ│URL│12/09 00:49│編集

おっかえりなさ~~い!!!
今回は皆さんと同行されたんですね~♪
良かった~!!!
前回はご主人様孝行だったんですか~?
もう、おみ足はよくなられたんですね~?

楽しいご報告のUP、待ってま~す♪
バーバ│URL│12/09 10:07│編集

もう海外まで足を伸ばされて、本当に良かったですね。
良いお仲間が有ればこそですが、さぞかし楽しまれた事でしょう!!

皆様のところをぐるりと廻って雰囲気に溶け込めるのもネットのお陰ですね~v-221
遊│URL│12/09 11:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/36-e9933190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
