sakuragawa1_20091222001814.jpg
sakuragawa2_20091222002629.jpg

日本橋の三井タワーの桜川です。
二人っきりのささやかな忘年会です。毎年今年も元気だったね、よかったねえと二人っきりで忘年会をいたします。
すっきり晴れていましたが風が冷たい日でした。
桜川は関西(大阪)のお料理やさんで主人の生まれが大阪なので味も雰囲気も好みのようでした。帰りにご主人がご挨拶に来られ柔らかい関西弁で大阪堺の話をしていました。
これで年末のお出かけは終わりです。主人は帰りの道が危ないのでアルコールは私だけです。
特にかぶら蒸美味しくてご主人が今月だけだそうです。
来月はタケノコだそうです。


sakuragawa3.jpg
家族がバリに行きました。お土産の入れ子の箱と入れ子のポーチ。
シルバーレースの箱は私好みです。家族はよく知っています。嬉しいです。

カルトナージュの写真入れですが紙焼きしてホルダーごと入れるらしいのですが、私は写真を数枚飾ってみました。布はラルフローレン、最近ラルフの布を売っている店が少なくなって手持ちが減ってきました。やはりなんとなく素敵な布です。

下のはやはりメッセージボードですがお友達の素晴らしいカレンダーを入れています。
壁に掛けると可愛いいのです。

  
コメント

こんばんは
今日はお世話様でした
この1年大変お世話になりました
いつもおいしいランチ頂き楽しみでした

少しでも頭に入ればいいですけど名かなオア私の頭はカチカチですぐに忘れてしまいます
でも、少しでも続けていれば何か覚えていくでしょうか?

櫻川のお料理はさすがですね
久しぶりで食べに行きたくなりました

どの写真もすばらしいわ
気まま│URL│12/22 21:15│編集

v-216今日はお疲れ様でした。
いつも貴女がご一緒だから続けてこれたと感謝しています。

一つ習うと一つ忘れて理解が悪いとつくづく思います。
でも何か身についているのかと甘い考えでしょうか。これからもがんばりましょう。

オークション落札したみたいだけどまだメールが来ていません。
楽しみです。でもこれに嵌るとちょっと怖いですね。

桜川やはり美味しいですね。場所も一流だしね。どんなお料理でも材料さえあればご希望に添いますと仰ってくださいました。

本当にいろいろとありがとうございました。茜姫美味しい・・・思わず2個食べてしまいました。

キルトママ│URL│12/22 22:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/359-cf514c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
