yokohama Xmas
Netのお友達に誘って頂いて横浜の山手の西洋館で開かれている「世界のクリスマス」に行って来ました。お天気も良くてイチョウもきれいで別世界のよう。

ここはいつ行っても素敵な場所です。最近アレンジをお習いしているので参考になる催しです。


今年は暖冬のせいかいつまでもイチョウが残っていますね。
人間って不思議なもので綺麗と言いながら一方では冬の寒さを期待したりしています。
  
コメント

先日はお疲れ様でした

私は久しぶりで歩いたので夜はぐったりでした
だめですね~

今回はこれで終わりなの?
沢山撮っていたでしょう?

私はまだまだ続きますがちょっと多く載せすぎです

トップが素敵!
気まま│URL│12/11 08:53│編集

昨日はお世話さまでした。

横浜 山手は洋館と石畳の通りが雰囲気がありますね。
(足がかなり疲れて 私も夜はぐったりでした!)
毎年 恒例の行事となり これで忙しい師走を乗り越えられます♪

帰りはみなとみらい線で渋谷まで一直線・・昨年はHっちゃんも
ご一緒でしたね。

あの中華せいろの敷き板? さすがにキルトママのおめがねに
かなっただけあって優れ物でした。
収穫大の楽しい1日でした。

お世話になりました~~♪

トップのレイアウト とても素敵ですね。
浮遊子│URL│12/11 09:24│編集

v-255気ままさんへ
本当にお世話になりました。ぐずぐずでごめなさいね。

写真は100枚ぐらい撮ったのですが、使えるのは少なくて後やっと2枚作れるだけでした。駄目ですねえ。

これだからもういいレンズなんていりませんねえ。レンズのせいではないもの。

昨日も主人と銀座に食事に出かけ今日はもうだらだらしています。
明日また朝からでしょう?

来週よろしくお願いいたします。
見てくださってありがとう。
キルトママ│URL│12/11 15:30│編集

v-255浮遊子さんへ
お世話になりました。お陰さまで今年も行けましたね。
少し淋しいところもありましたが、写真を見ると、手仕事見たいな工夫があちこちに見られフローリストの努力が感じられました。

あの「照宝」の敷板優れモノですね。前に気ままさんが使っていらしていいなあと思いながら買い損ねていました。家のはせいろが年代物で恥ずかしいのですが、後で載せます。小さいせいろでもOKだから助かります。浮遊子さんのは綺麗でお楽しみね。来年はもう一段お買いになると便利かも。家は二人だから一段だけれど・・・・

とても一人では行けないので嬉しかったです。
はっちゃんにもよろしくね。
キルトママ│URL│12/11 15:40│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/357-f45c317c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
