20051205074205
成田です。行ってきます。
  
コメント

ママさん、気をつけていってらっしゃ~いe-168
成田から暖かなところにおでかけですね!!
いいな~~!!
皆さんと一緒に楽しく過ごしてくださいね。
Yumi│URL│12/05 15:28│編集

行ってらっしゃ~~い!
気心の知れたお仲間とのご旅行はいいですね。
お土産話楽しみにしています。
さくら│URL│12/05 16:45│編集

yumiさんあまり暖かくなかったのですよ。
晴女の効き目はなくて曇りと小雨でした。
キルトママ│URL│12/09 00:52│編集

さくらさん書きこみ有難うございました。アジア始めてで戸惑いました。でも私らしく食材の買い出し旅行でした。
又見てくださいね。
キルトママ│URL│12/09 00:54│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/35-3922b908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
