SUSUKU1
ネットのお仲間に誘って頂いて箱根にいって参りました。すすきが盛りで太陽に映えて銀色の波でした。久しぶりの箱根で旅行気分を満喫、家の中でうろうろしている私にとってリフレシュしました。

皆様おせわをお掛けしました。

SUSUKI2

富士屋ホテルでランチ、湯本でお土産を買って帰宅しました。
  
コメント

良いお天気でよかったですね。
私は明日行く予定ですが、雨みたい・・・・・
あの、枝垂れ桜で有名なお寺で普茶料理をいただきます。
初めてなので 楽しみにしていたのに。

ロマンスカー 乗ったことがありません。
乗ってみたいわぁ~~~

とあるところで後姿を拝見しました。
あのトート、使ってくださっているのですね、ありがとうございます。
seabreeze│URL│10/24 21:03│編集

先日は楽しかったですね
お天気も良かったので本当にリフレッシュできました

箱根は近くても遠出した気分になれて良いですね

seabreezeさんのトート素敵でしたよ

今週はまたお会いできますね
リースももって行きますね
今日すべて切ってしまいました

画像の線画は難しいわね
同じように出来ません
気まま│URL│10/24 21:17│編集
楽しかったですね。
キルトママさん
先日はお世話さまでした。
すすきもちょうど見ごろで良かったですね。
二枚目のお写真 青空にすくっと伸びたススキ 
日本画のようで、とても素敵です。

お天気もよく すすきも見ごろだったし
お土産も買えたし 大満足の小さな旅でした(*^v^*)ニコッ♪

またお会い出来ますね。
楽しみにしています。

↑の画像加工 私には何がなんだか・・・
凄い事が出来るのですね。



さくら│URL│10/24 22:11│編集

v-34seabreezeさんへ
ヒューストンいかがでしたか?
あのトート重宝しています。貴女のはきちんとできているので気持ちがいいです。私の背丈にちょうどいいです。

普茶料理、私は食べたことありませんが体に良さそうですね。

雨たいしたことなければいいけど。

私は毎日カートン(ボール紙)とボンドの毎日でしたが、今朝映画に行ってきました。3時間半の映画は少し疲れました。
キルトママ│URL│10/24 23:11│編集

v-34気ままさんへ
先日はお世話になりました。
お陰さまで小旅行できて楽しかったです。

貴女の線画はきれいですよ。私はマスクがいま一つで、どのやり方がいいのか解りません。

リース楽しみです。ドライの紫陽花短いのだけでしたがアレンジでリースを作ってみようと頼みました。

私も18個全部出来上がりました。でもラッピングまでは出来ません。
キルトママ│URL│10/24 23:18│編集

v-34さくらさんへ
本当にお世話様でした。それに○○までありがとうございました。
引っ越し以来一度も箱根には行っていませんでした。楽しかったです。

線画まだまだ工夫が足りません。お勉強のときは解ったつもり?ですがさて一人になると解らなくなります。

phot shop は奥が深くて色々と楽しみですが時間が足りません。
もしかしたら趣味が多すぎかも・・・・雑になっています。
キルトママ│URL│10/24 23:27│編集

先日はお世話様になりました
箱根の旅は本当に楽しい1日でした

主人と行く箱根へはカーナビ相手に無言で・・・
ナイン倶楽部でのロマンスカーで行く箱根はおしゃべりしながら
あっという間に到着

やはりお友達とのお出掛けは最高ですね

phot shopでの画像処理も凄いです
ママさんのご活躍やバイタリティーにはいつもながら敬服しております
ちっち│URL│10/25 01:43│編集

v-34ちっちさんへ
楽しかったですねえ。 おしゃべりしていると箱根は近いわね(笑い)

買ってきたお魚も美味しくて、後から気が付いたら稲取の徳造丸の塩辛や干物でした。湯本にも出来たのね。

今日は雨、しばし休息です。

今週会えますね。又楽しみです。
キルトママ│URL│10/25 10:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/348-182a5831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
