bara1
ベランダの小さな薔薇です。
粉粧楼だと思って買いましたがもう数年たってよくわかりません。
春は病気にかかり蕾は切りました。葉が綺麗になって蕾が3個付きました。開く具合をカメラに収めました。


儚げで好きな花です。

写真の甘い部分は画像加工で遊びました。薔薇よりも水玉のブラシを取り込んだのでそれを使いたかったのです。
  
コメント

こんばんは~
何時も素敵なものばかりで癒されます~~
トップの画像もかわいいし、カトルナージュの布扱いもいいですね。
そしてこのぽわんぽわんとと浮んだ水玉と優しいばらに頬が緩みます。

もう根気が無くなって・・・何時までも向上心に燃えておいでるキルトママさんは本当に素晴らしいです!
遊│URL│08/17 23:12│編集

v-472遊さんへ
今年は少し楽な夏でしょうか。
でも我慢が出来なくなった老体にはこたえます。家仕事ばかりしています。最小限の家事と手仕事・・・・

見て下さってありがとうございます。なんとか写真のテーマを探しては写しています。

向上心などございませんよ。いつも惰性です。特に工作系は下手みたいで上手くできません。若い方はお上手ですよね。いつもお教室で感心しています。
まだ暑い日が続きます。お体お気を付けてね。
キルトママ│URL│08/18 20:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/333-48258d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
