kirutodai


私の小物用のキルト台です。ベットカバーのような大きい物は2M50の棒に巻き付けてセットしてキルトしますが一部屋占領してしまいます。最近ベビーキルトとか小さい物が多くなりこの2台が活躍しています。

上のは75cmのフープで360度回転しますし角度も自在です。

下のは35cmのフープでやはり回転します。名前がラップフープ膝の上で使うからでしょうか。下のもう一っは台がないので回りませんがこれもコンパクトです。

一番大きい2M以上が2台、回転フープが大小2台台無しが35cm、45cmとあり私の仕事部屋は物置と化しています。
  
コメント

可愛いね 楽しみ~
きっと喜ばれると思います

それにしてもさっさんのラインすごく可愛いね
キルトママさんにぴったりじゃない?

今日は1日中あちこち行きました
イルミも撮ったけどよく撮れているかな?

初めておでんや(お多幸)にはいりました
飲める人(キルトママ)がいればね~~
気まま│URL│12/01 21:10│編集

ママさん、この台つきのフープを使ってキルトをしたら角度も変えられてとても便利ですよね!
床に置いて椅子に座るとちょうどいい感じ!!

私も20代の頃、ちょこっとキルトをしたけれど台無しのフープでは、結構腕が疲れました。。。

これからも素敵な「ベビーキルト」を作り続けてくださいね♪
Yumi│URL│12/01 21:24│編集

気ままさん こんな感じで作っています。

さっさんのラインには(⌒▽⌒)/ありがとう!!です。

どうしてこんな可愛いのが作れるのか疑問です。それもペイントで。
キルトママ│URL│12/02 08:37│編集

YumiさんYumiさんもキルトしていらしたのね。アメリカの通販誌には便利な物が揃っています。でも使って見ると日本の暮らしに合わなかったり色々です。
でも楽しい物も多くて眺めては気晴らししています。

キルトママ│URL│12/02 08:42│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/33-2d6a16c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
