omotesanndou1
昨日はネットの友との暑気払いランチで表参道へ・・・でも荷物が重くてカメラは持たず。

今日はキルトの友と表参道へ。毎日よく暑いのに体力が続くことです。キルトの友が大きい展示会用のキルトのキルトが終わったとかでその御苦労さま会です。

原宿から表参道を歩きました。ランチしてお茶して手芸やめぐりです。「la drogueri」でリボンを買いました。
ちょっと行かないと変わってしまいます。今日の第一希望のキルト屋さんは閉店していました。
Farmer’s Marketが出来ていたり、新しい綺麗な街並みがあったりで驚くばかりです。


omotesanndou2
今朝のベランダの薔薇です。秋咲きのはしりでしょうか色が鮮やかです。
  
コメント

昨日はおつかれさまでした
そしてありがとうございました

そして今日も表参道までではお疲れでしょう?
すごく蒸した1日でしたね

今は渋谷でも青山でも銀座でもちょっと行かないと様変わりしていますね
色々なお店も維持するのが大変なのでしょうね

私も手仕事のついでにまた何かしようと思います
夏はまだまだ続きますしね(^。-)-☆

薔薇がきれいに咲いてますね
我が家もポツリポツリです

気まま│URL│08/08 20:47│編集

キルトママさん
昨日は楽しいひと時をご一緒出来て
嬉しかったです。
そして美味しいものも有難うございます。
お盆休みに息子達がきますので、早速使わせて戴きます。
何を作ろうかしら。

今日もまた表参道まで?
蒸し暑かったのでお疲れになったのでは。
街の様子 本当にコロコロ変わりますね。
月一で原宿に行っていますが、ついこの間あったお店が
次に行ったらなかったり。

バラ 綺麗に咲いていますね。
オードリー オソロです(*^v^*)ニコッ♪

まだまだ暑い日が続くようです。
どうぞご自愛くださいませ。

さくら│URL│08/08 21:51│編集

v-107気ままさんへ
今日も蒸暑かったですね。
お友達にも頂もの好評でした。写真のCDも見せました。写真家なの?と言われましたよ。

今日は原宿側から歩いて行きましたが、裏道が面白そうです。涼しくなったらカメラを持って歩いてみようと思います。

麓やさん、主人が行きたがっています。望みをかなえないと悪いし・・・
今度どんな手仕事なさるの?楽しみです。

キルトママ│URL│08/08 22:07│編集

v-106さくらさんへ
昨日は楽しかったですね。
一杯食べておしゃべりして女性はいいですね。

今日も表参道でした。ランチは裏道の新しいお店で食べましたが割と美味しかったです。

明日から家で少し美味しいものでも作ります。
ラタトウユを作ったりするともうそれで安心して後は適当です。

息子さんたちがいらっしゃるのね。ご馳走作ってくださいね。

又お会いできますように。
キルトママ│URL│08/08 22:14│編集

先日はありがとうございました

今日早速使わせていただきました

焼き鳥用の串刺し肉セットがありましたので
その肉に、塩と一緒に振って、香辛料に野菜ジュースや醤油もちょっこっと加え・・・
ハーブの香りのするアジアン風焼き鳥が出来上がりました

ママさんは翌日も青山へ?
私は今日、ヨン様が召し上がったらーめんセット食べに
一駅先の渋谷に行ってきました(笑)
ちっち│URL│08/09 23:42│編集

v-107ちっちさんへ
先日はお世話になりました。楽しかったですね。
翌日も行きました。行くたびに変っていて驚きます。

焼き鳥にいいかもね。すぐに使って下さって嬉しいです。

昨夜の地震驚きましたね。ダイニングテーブルの上のペンダントライトが大きく揺れて割れるかと思いました。引っ越して初めての大きな地震でした。
キルトママ│URL│08/10 13:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/329-017a57d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
