aruhino1
数日前ですが丸の内警察署に出頭しました。
初めての警察署でドキドキ・・・
理由はポイントカードが届いているとか、どこで無くしたのかも解らず単にポイントだけでしたが、連休
になるので早く来いとのこと、入り口でおまわりさんに「用件は?」と聞かれ又ドキドキです。
サスペンスドラマなら{夫が・・・」というところですがつまらない話です。

警察署の前から仲通りをパチリ・・・


arihino2
帰りに伊東屋に寄りました。
オレンジ色のは「MEMOmushi]といいます。電話の前でちょっとメモと鉛筆を挟むものです。
可愛い顔でしょう。いつ行っても可愛いステーショナリーが新しく出でいます。欲しいものだらけです。

クッションは私製です。
ちょっと気に入っています。生地はイギリスの輸入のカーテン生地です。日暮里のE&SONで買いました。
  
コメント

またまた素敵なものがアップされていますね
ステーショナリーもみていて楽しいですよね
キルトママさんのところから銀座が近くてお散歩ついでですね
うらやましいわ

クッションも素敵ね
今度日暮里も案内してね
一度行ってみたいです
縫い物はしないけど生地も見るのが楽しそうですね
気まま│URL│05/02 21:31│編集

ポイントカードでよかったですね。
クレジットカードだったら 大変ですものね。
免許証を持っている人は警察に行く用事がありますが
そうでない人は縁がありませんね。

わたしも日暮里には行ったことがありません。
というより、危険地帯かも?
財布を持たないでいかないと・・・・
seabreeze│URL│05/03 07:35│編集

v-278気ままさんへ
お天気続きの連休ですね。
暑いぐらいのお天気で半袖でいられますが今朝は少し冷えたみたいです。
毎日3食作っては片づけての連続で、食べ過ぎかも・・・
主婦には定年はないのよね。

日暮里は面白いところですね。いろんな種類の生地屋さんがあります。
メートル100円ぐらいから高級な高いものまであるのです。それから付属品も多いしビーズもあったみたい。
私も最近はあまり縫わないので生地は見ないで歩きます。
キルトママ│URL│05/03 09:37│編集

v-278sea breezeさんへ
ポイントカードだったからよかったのですがララポートのだったから名前と住所と電話がわかったらしいの。
とにかくお財布の管理が悪いので注意注意です。
免許証があれば警察署に行くのね。私は初めてでした。

日暮里は確かに危険です。必要になったらいかなければね。
無用なものを買って帰りそうです。先日はクッション用の布とタッセルだけ買いました。
でもクッションのタッセルはスワニーで買いました。ソファーにキルトを掛けているので無地のクッションが欲しかったのです。
キルトママ│URL│05/03 09:51│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/313-69c6f18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
