上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tenntoumusi


昭和記念公園のてんとう虫です。最近の虫や小鳥達はカメラなれしているのか逃げません。むしろカメラの前に出てきます。先日はまさかUpは
出来ませんでしたが毛虫も撮りました。
suzume


雀も平気でしょ。
  
コメント

うわッ!
雀も逃げない?
日本生まれの雀じゃないかも~!
(な~んちゃって~;笑)
バーバ│URL│11/25 14:43│編集

本当はケーキのかけらで釣りました。でも逃げないのよ。
皇居東御苑の雀だからおっとりしているのかも。
キルトママ│URL│11/25 17:23│編集

コメントどうもありがとうございました^^。
とても柔らかく優しい感じの写真が満載のブログですね。こういう優しい感じの写真は自分には撮れないので、とても楽しませて頂きました。
またHPの方も拝見させて頂きましたが、素晴らしい趣味をお持ちなのですね!キルトの素晴らしい作品に圧巻でした。うちの母も以前趣味でパッチワークをしていました。そんな訳でキルトママさんの作品を見ながら今は遠くに住む母を思い出しつつ、たまには里帰りして親孝行をしなければと思った次第です。(笑)
buck│URL│11/30 08:30│編集

buckさんおいでいただいて恐縮です。
お写真の美しさに驚き思わず書き込みしてしまいました。お許しください。
昨日はカテゴリー別にコメントを読みながら長い事見せていただきました。魔笛の話とかお写真は次から次にと想像と夢が膨らみますね。今度魔笛を聴く時あの写真が浮かぶでしょう。数ヶ月前一眼になりました。今勉強中です。
キルトママ│URL│12/01 08:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/31-6dfa1b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。