上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tidorigafuti1
tidorigafuti2
tidorigafuti3

今日はネットの友に誘っていただいて千鳥ヶ淵へ・・・
私はここの桜が大好きです。お濠を背景にした老木の桜は素晴らしいです。桜の花の繊細と幹の堂々としたところがなんとも言えません。

今朝は風が強くて寒くてあまりよいタイミングではないと思っていましたが例年行っている近くのホテルでモーニングを食べているうちに太陽が顔を出し帰りは空も青くなりお濠もきれいな色になりました。風の中での撮影でしたがいいのを選んで加工してみました。
毎年来年は?と思いながら今年も無事に桜を見ることができました。
明日も夫とまた千鳥ヶ淵です。

今年は遠出は出来ませんでしたが大好きな千鳥ヶ淵で満足です。
  
コメント

キルトママさん
どれも皆きれいな写真で纏めも素適ですね~
桜はなんと言っても水辺に枝を伸ばした姿が良いですね~
朝お早いので土手に写った陰もキレイですね。

もう新しいカメラに慣れましたか?
同じニコンですから分かりやすいでしょうが、先生お勧めのニコンD90にしようか?どうせ使いこなせないからこのままにしておこうか悩んでいます。
お近くなら良いアドバイスを頂けるのですが回りにそういう人が居ないのも難点です。
遊│URL│04/02 21:09│編集

キルトママさん、今日はおつかれさまでした
お早いアップですね
私はちょっと疲れちゃって今夜は無理のようです(^^;

明日も千鳥が淵に?
明日は最高のお天気のようですがお疲れが出ませんように・・・

写真がきれいに撮れていますね
まとめ方も素敵

遊さん、ニコンD90は使いやすいですよ
そういう私もまだ使いこなせていませんけどね
気まま│URL│04/02 22:14│編集

v-252遊さんへ
やっと東京の桜も今日満開宣言が出ました。
今年は寒の戻りがあって開花から12日もかかってしまました。

D90はともかく良いことばかりといわれましたがまだよくわかりません。
ただかなり改良されているそうです。まだやっと3度目の撮影ですもの。

そちらはまだ満開ではないのでしょう。やはり桜はお花見の席がないところ(お寺とか神社とかお城とか)で水辺がいいですよね。

贅沢な注文です。
キルトママ│URL│04/02 22:19│編集

v-252気ままさんへ
今日はありがとうございました。今日は早めにまとめて早寝する予定です。
PCの写真を見せたら自分も写真を撮りたいそうで明後日義兄に見せるつもりだそうです。やっとリコーのコンデジが使えるようになったので嬉しいみたいです。でも紙焼きしなくてはいけないので私の仕事が増えます。

お疲れが出ませんように。早く寝てね。
キルトママ│URL│04/02 22:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/305-4d2941e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。