hakumokurenn1
カメラが壊れて新しい機種になりました。
今年になって2度のトラブルでカメラのあちこちが壊れて愛機とさよならしました。私のお供であちこちに出かけて、一緒に転んだり懐かしいカメラでした。

それで今日はお友達とアドバイスをいただきながら写す練習です。
あいにく春の嵐で強風が吹き荒れ花も揺れて難しいデビュウになりました。

江東区の塩浜運河のハクモクレンです。

hakumokurenn2
我が家のクリローです。去年小さい黒花とダブルの苗を買いました。ダブルの方は3年かかると言われたのに一年で咲いたらシングルでした。クリローは全く解りません。

カルトナージュのカード立てと昨日のアレンジです。
春らしい色でしょう。最近の習い事です。
  
コメント

カメラおニューになりましたのね
愛着のあるカメラとの突然のお別れ、寂しかったことでしょう~

クリローの花びらの色素敵です

カルトナージュのカード立てはお洒落ですね

春らしい色合いのアレンジ
こんな可愛くて素敵なアレンジが飾ってあると
お部屋はホンワカ春めいて・・・

ちっち│URL│03/14 00:51│編集

v-4ちっちさん
この間は早々に帰ってごめんなさいね。
カメラあちこち傷んでいました。内臓フラシュも壊れているしカメラの中枢部分にもダメージがあって思い切りました。

少しずつ違うのでうろうろしています。

私の作品見てくださってありがとうございました。先生がセンスがいいので嬉しいです。私は唯言われるトうりに・・・

又楽しんでいます。

キルトママ│URL│03/14 17:29│編集

昨日はお疲れ様でした
すごく寒かったわね
なかなかバスが来なくて震え上がってしまいました

とてもきれいに撮れてますね
色々な機能もあるようですがまだ私は分かりません
新しいことが分かったら教えてね

今日は病院でしたが数値が悪くてショックでした
とにかくやせなさいということでした(^^;
気まま│URL│03/14 21:51│編集

v-4気ままさんへ
昨日はお世話になりました。
寒かったですね。私も家の方に行かないバスが2本も来てかなり待ちました。
カメラはまだ全然解りません。あちこち違うのですもの。

今フォトノート注文しました。適当ですがどんなのができるか嬉しいです。想像と違っていて普通のノートかと思ったらかなり高級ね。

それから花のサイトありがとうございました。旅行から帰ったら注文したいです。
私も数値が気になるので和食で粗食に徹していますが・・・
キルトママ│URL│03/14 23:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/301-4aeb3126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


嵐VOL..2
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにも嵐について書かれた記事沢山...
│03/14 01:40
     
