aitenn1
寒い雪の一日でしたね。
午前中はアメリカのTVドラマのDVDで過ごし、午後からはPCの前で画像遊びでした。
目が回ると御不評を買いそうですが2時間ほどかけてああでもないこうでもないと作った一枚です。
緑と赤の部分がちょっと大変でした。

ちなみにDVDは「WITHOUT A TRACE」です。今シーズン2です。嵌っています。

もう一つの嵌りものは「小川洋子」食わず嫌いでしたがどうしどうして素晴らしい作家です。題名で読む傾向がありましたが今後改めたいと思っています。
  
コメント

すごいです
アニメーション完成ですね
私はまだやってなくて・・・落第生です

でも、ちょっと目が回ってしまいそう・・・(⌒^⌒)b うふっ
気まま│URL│02/27 22:32│編集

i-6気ままさん
やはり目が回った?(笑)
私も回りました。少し速度が速すぎたのね。

今日は少し暖かくなりそうですね。

早く千鳥ヶ淵の桜が見たいなあ!
キルトママ│URL│02/28 07:24│編集

ママさん~~ご無沙汰ばかりですが
お元気で充実の日々をお暮らしと 少々羨ましく思います。
少し余裕が出てきたからそんな風に思うのでしょうか(*^o^*)
まだしばらく応援生活が続きます。

小川洋子さんは何のご本かしら?
ラジオ番組を担当していて 忘れなければチャンネルを合わせます。

blogってお会いできなくても 様子が分かるのがいいですね。
シズ│URL│03/01 12:37│編集

i-6
シズさんお久しぶり。応援生活なれてきましたか?
私もかって応援生活に明け暮れたことがありました。でも結果はちょっと空しかったけど・・・・

小川洋子さん最初の芥川で読みそこなって勝手に私むきではないかもと思っていました。それに娘と同じお年ですし、世代が違うかななと、思いすごしでした。繊細で透明な作風ですね。
まだミーナの行進と博士が愛した数式を読んだだけですが、これは図書館からです。あとは最新作猫を抱いて象と泳ぐは買いました。
だって200人待ちだそうで本を待つのは辛いです。

頑張って応援生活してくださいね。これも貴女とご主人の健康と暮らしの平和があるからですよね。

キルトママ│URL│03/01 16:10│編集

遊んでばかりいましたので、帰って来てからは、
その埋め合わせをセッセとしておりました(笑)

合羽橋でのお買物や歌舞伎
読書にDVD
カルトナージュの可愛らしい箱や韓国の小物までも・・・

そしてこの繊細なアニメーション
凄すぎです!
驚きました

ママさんのパン拝見し
私も20年以上前の古~いパン焼き器出してきました

久々に家中パンの焼けるいい香りでした(爆)

ちっち│URL│03/05 09:30│編集

i-6ちっちさん
郡上八幡、すごいお料理ね。
いいお友達だ事。それに新しい作品が増えたのね。お写真を何度も見ました。
本当にすごい人です。

私のは遊びです。でもカルトナージュはお教室ではいつも時間に追われて雑になってしまいます。反省して丁寧仕事を心がけますね。

私も20年ぐらい前はパンやでわけてもらっていた生イーストを使っていました。醗酵がむらで時々うまく膨らまないバターロールを食べさせていました。今はドライもホシノ天然酵母もすぐれものです。
毎日はっきりしないお天気ですね。でも今日は晴れたわね。
お天気は好きです。

土曜日に韓ドラの「パリの恋人」が見れます。楽しみです。
キルトママ│URL│03/06 01:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/299-968b15a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
