flower
今日フラワー・アレンジのレッスンに行ってきました。ここは前の家の違って電車にもバスにも乗らずに色んなお稽古ができます。若い人の街ですね。
午前中に行って作ってきました。この先生のはアレンジが大人でシックです。今日の作品です。



お天気もいいのでカメラのレンズをいろいろと変えて写真も撮ってみました。
お掃除が悪いのでガラスの汚れまで写ってしまって恥ずかしいです。

お酒はブランデー、濁り酒、ワインです。
  
コメント

今日はご馳走様でした
ママさんの笹寿司に里芋の白和えがなによりおいしかったです
お酒にビールも頂いて今年の新年会はチョッとだけ酔ってしまいました

あのお部屋での新年会はゆっくり出来て最高です

これがお玄関に飾ってありました、フラワーアレンジですね
シックで素敵でした
ちっち│URL│01/15 23:17│編集

v-482ちっちさんへ
昨夜はお疲れ様でした。楽しかったですね。

特にNHKのお話では盛り上がりましたね。夫族の共通のことなのね。

来年のことを言うと鬼が笑うけどまたやりましょうね。

あのカレンダー眺めています。やはり素敵です。

今日は一人でドーム行です。でも刺激をもらいたくて・・・
買物は紅茶とお塩です。
キルトママ│URL│01/16 09:06│編集

キルトママさん♪
昨日はお世話さまでした。
20階での新年会 今年で2度目 素晴らしい夕日のショーと共に
キルトママお手製の笹巻きずし 白和えが美味しくて 楽しい
時間を過ごさせて頂きました。

私がくじで当たったもの 写っていますね(*^-^*)
プレゼントのお手本というべき 素敵なアレンジで うれしかったです。
考えてみれば その前の年のクリスマスプレゼントもキルトママ
お手製のバッグでしたv(^∀^*)

お天気お姉さんの話 帰宅して夫とも大笑いでした★´∀`★

トップのチョコも フラワーアレンジも素敵ですね♪
浮遊子│URL│01/16 20:56│編集

v-482浮遊子さんへ
昨日はお疲れ様でした。遅くなったでしょう。
でもおしゃべりが楽しかったですね。今夜もお天気お姉さんの話題で主人と笑いました。
今日ドームに行ってきました。割と近いのですがドームは疲れます。
でも来週もドーム行です。それと月末はテーブルウェアーです。

あの方もお元気ですよね。今日も新宿に出かけたみたいです。

月末のご旅行楽しんできてね。〇〇の写真もみたいなあ・・・
キルトママ│URL│01/16 21:56│編集

先日は大変お世話様でした。

素敵な場所でママさん手作りの笹寿司と白和え
美味しくて食べ過ぎました。
ご馳走様でした。

お疲れになりませんでしたか?

まだまだ寒いです。
風邪もこわいですね。どうぞご自愛くださいね。

anzu│URL│01/21 07:41│編集

v-482anzuさん
先日はお疲れ様でした。
お料理がいま一つでしたね。
来年はもう少し考えましょうね。

インフルエンザがすごい大流行ですね。怖いです。なるべく外に出ないようにしようと思っています。
anzuさんももうすぐだから気をつけてね。いいな、いいな。

妖精さんの〇着が見たかったのに・・・写真楽しみにしています。

キルトママ│URL│01/21 22:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/291-1a6cd5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
