nennga
新しい年を迎えました。
社会不安や食の安全が揺らいだり、人間の心の底の方で何かが壊れてしまったような事が起きたりと昨年は気になる事が多い年でした。

今年はどんな年になるのでしょうか。皆で頑張って良い社会にしたいものです。
世界のどかでは飢餓に苦しみ、戦争の中でもだえ苦しんでいる人達もいます。平和で皆が笑って暮らせる世界が来ますようにと祈っています。

今年もよろしくお願いいたします。

  
コメント

2009年の幕開けですね
世界中で不安が沢山ありますが、少しでも良い方向にと願わずにはいられませんね

今年も宜しくお願いいたします

初詣に行ってきました
それでこんな時間です
気まま│URL│01/01 03:01│編集

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆

少しでも明るいニュースを耳にしたいものですね。
世相の暗さを吹き飛ばすようにブログ友の元気をいただこうと思っています。
先輩キルトママのお元気な素敵なお暮らしぶりを見せていただくのは、なによりうれしいことです。
今年もたくさんお会いできますように(^o^)丿
はっちゃん│URL│01/01 11:39│編集

v-457さわやかなお元日ですね。真っ青な空が気持ちいいです。
新しい年は年を取ることなのですが最近もう気持ちよく年をとるつもりにしています。

さてどんな一年が待っているのか楽しみでもあり不安でもあります。来月ぐらいになると目標がたつかなあと・・・これは希望的観測です。
今年もよろしくお願いいたします。
キルトママ│URL│01/01 13:22│編集

v-457はっちゃん
新年おめでとうございます。
気持ちのいい元旦の朝ですね。我が家はこれからささやかな新年会です。すべて支度も終わっていま待っているところです。

ベビーちゃんまだお出ましでは無いのね。新年生まれの方がいいわよね。だって暮れの忙しさにかまけてママたちがお誕生日を忘れるでしょう。お楽しみねえ。

今年もよろしくお願いいたします。
キルトママ│URL│01/01 13:28│編集

キルトママさん

明けましておめでとうございます。

本当に嫌なニュースばかりの昨年でしたね。
沢山の人が笑顔でいられるといいですね。

ことしもママさんの刺激をうけてがんばりたいです。
よろしくお願い致します。

anzu│URL│01/02 00:20│編集

キルトママさん
あけましておめでとうございます。
元旦から 良い天候に恵まれ ご家族お揃いの良いお正月を
お迎えのこととおもいます。

厳しい世相のなか  世界中の子供たちに幸あれ・・と願います。

キルトママさんからのブログからも お会いしてお話からも良い
刺激を受けて 学ばせていただいております。

新年会 楽しみにしております。よろしくお願いします♪ 
浮遊子│URL│01/02 13:41│編集

v-457anzuさん
あけましておめでとうございます。昨年は何度お世話になったでしょうか。本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

柴〇にいらしたのですね。あの方にお会いになったのですね。チビクン達もいっしょでしたか?

今日は横浜に出かけてまだ初詣は済ましていません。家も柴〇に行ってみようかと思っています。

新年会でお目にかかれますよね。
キルトママ│URL│01/02 16:43│編集

v-457浮遊子さん おめでとうございます。
お天気でいいお正月でしたね。皆さんお揃いで楽しかったでしょう。

昨年はいろいろとお世話をかけてありがとうございました。

今年は新年会からスタートですね。そのあと浮遊子さんはお楽しみが待っていますね。今年もあちこちに行って楽しみましょうね。誘ってくださいね。

キルトママ│URL│01/02 16:48│編集

明けましておめでとうございます
今年は良いことが沢山有りますように。

TVニュースで歌舞伎座の様子を拝見しました。
1月は特にお客様も晴れやかだそうでお近くで宜しいですね。
どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。
遊│URL│01/02 21:36│編集

新年明けましておめでとうございます

今年もママさんに見習って、少しだけでも刺激受けたいと思っております(笑)

お正月はゆっくりDVD三昧の予定が
お正月の帰郷を取りやめた息子一家が昨日やってきて
Nちゃんがお泊り・・・

新年会楽しみにしています

今年もよろしくお願いします




ちっち│URL│01/03 12:53│編集

v-457遊さん
静かでよいお正月でしたね。といってもそちらは雪でしょうか。
昨日新年宴会で先日と同じ横浜の中華街に行きました。爆竹がすごくて怖かったです。新年早々紹興酒をかなり飲んでしまいました。

最近濁り酒とかザラメ入りの紹興酒とか甘めのお酒に代わってきました。それも年のせいでしょうか。

きちんとしたお正月をおすごしでしょうね。私などお重箱すら出さないで今年はなまけました。反省です。
キルトママ│URL│01/03 15:50│編集

v-457ちっちさん
おめでとうございます。昨年は本当にお世話になりました。
Nちゃんお泊りに・・・嬉しかったでしょう。女の子は可愛いものね。

私は「がんばれ〇〇〇〇」見終わりました。可愛くて良かったです。最近お料理が韓国風になってきましたよ。チゲの味が食べていないのでいま一つ解りません。それにおこげも解りません。中華風になってしまいます。

新年会楽しみね。のんびりしましょうね。
キルトママ│URL│01/03 15:58│編集

キルトママさん
遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年は本当にいやなニュースばかりでしたね。
今年は良い事が沢山ありますように。

お天気に恵まれた今年のお正月
我が家もみながそれぞれの住まいに戻り
やっと普段に生活に戻りました。

今年もママさんから素敵な刺激を戴き 少しでも心豊かに
過ごせたらと思っています。

新年会 お世話になります。
楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

さくら│URL│01/05 21:39│編集

v-457さくらさん
私こそいろいろと教えていただき感謝しています。本当に良いことの多い年でありますように。
想像もつかない事が次々に起きていやな去年でしたものね。

新年会今年の我々の初のお集まりですね。
楽しい会にいたしましょう。前日にメールいたしますね。去年のことは忘れたでしょう。晴れるといいけど。


キルトママ│URL│01/06 10:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/288-607c1197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
