yokohama
横浜のキルトウィークに行ってまいりました。
もうどのくらい通っているでしょうか。昔はボランテイアーをしたり作品を出したりしていました。
最初清里が始まりで横浜で開かれっようになりました。その後ドームでもキルトショウが開かれ並んで入場したりで全て昔のことです。
毎年秋になると毎年足を運んでしまいます。古い顔見知りとお会いして「まるで七夕ね」とご挨拶します。

上の2枚は今年の入賞作品、
私達は食べることが中心です。
ワシントンホテルの横浜クロスゲート4F「彌左ヱ門」です。毎年ここでランチします。
リーズナブルで眺めが最高です。

久し振りのみなとみらいは新しいビルもできていて日々変わっていました。
  
コメント

ママさん~~おはようございます。
昨日は楽しかったですね。

blog上だけでのお付き合いは苦手ですが
会えない時にblogを通して様子が分かり
それもあって お会いした時に話が弾むのはいい事かと・・・

『キルト』と言う大きな一本柱をお持ちで 素晴らしいですね。
私には?そこがいつも欠けています(*^o^*)

シズ│URL│11/13 09:07│編集

i-1シズさん
昨日はありがとうございました。久し振りで皆さんにお目にかかれて楽しい一日でした。

皆さんとお会いするといろんな刺激を頂きますね。嬉しいことです。

「キルト」は開店休業で恥ずかしい限りです。忙しいとか理屈をつけてはさぼっています。要するに集中出来なくなったということでしょう。

今月の宿題も提出、今月は少し楽できそうです。今朝もスカパーでアメリカのTVドラマで遊んでしまいました。

15日に須賀敦子さんの番組があります。たぶん最終回です。こんな毎日を過ごしています。
キルトママ│URL│11/13 16:31│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/280-853b777e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
