iwanoyu1
恒例の岩の湯です。
6月に行ったとき予約を入れて楽しみにしておりました。
美味しいお料理と行き届いたサービス、素敵なな温泉にいつも満足、季節が変わると又印象が変わる不思議なところです。高いとこなので紅葉も私達を待っていてくれました。

今年のワインも頂いて皆の顔も少し紅葉色でした。
「美味しいねえ」と言ってお料理を頂き、問題もなく旅行に出してくれた家族に感謝です。
本当にお友達との旅は命の洗濯です。iwanoyu 2

帰りに「すみれ屋」さんによってサンドイッチや美味しいコーヒージェリーを頂いて夕焼けの中を帰りました。
でも主婦ですねえリンゴやお野菜を買って帰宅しました。
送ってくださったお友達に感謝。多分お帰りが遅くなったでしょうね。
  
コメント

キルトママさん、お疲れさまでした
私は皆さんのお話を聞いてショックで意を決しました(笑)

でも、その矢先に今日もあちこちお出かけ+お茶でした
夕飯は昨日買ったキムチでビビンバにしましたよ

私ね、最後にドジして買ったお野菜の一部を置いてきちゃったの
せっかく今夜いただく予定だったのにね
あそこのお肉もとっても良かったのですよ

りんごは大当たりでしたね
でも、やっぱり行くんでしょう?
ご主人も楽しみになさっているでしょうからお気をつけて行ってきてね
気まま│URL│11/06 22:12│編集

v-34気ままさん
えっお野菜どこに置いてきちゃったの?
残念でしたね。

ちょっと長野行トラブルです。義兄がまた体調壊したらしいのよ。
でもあちらでも待っているので私と甥だけども行かなくては。
でもたぶん良くなるから行こうなんて言っています。不思議な人達です。

リンゴ良かったですね。紅玉そままで美味しいし食べてしまいそうです。

お忙しそうですね。お体気をつけて。
キルトママ│URL│11/06 23:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/279-b5f2d192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
