kannkoku2

韓国の写真の中から少し載せてみます。
この市場は清涼里駅の近くで本当は京東市場(キョンドンジャン)というそうです。この方のブログから本当の名前が分かりました。さすが通ですね。
kannkoku3
この町はとても気に入りました。
美しい町です。
一番下は仁寺洞のギャラリーの一角の門扉です。


ご一緒してくださったちっちさん、気ままさん、anzuさん本当にありがとうございました。
市場の名前もメモしてこなくてお三方のブログから教えていただきました。

  
コメント

韓国のパート2
市場のお写真が色々アップされて嬉しいです(私は2~3枚程度しか、ありませんでした)
期待通りの「アジアの市場」でお買物も出来て、大満足でした

初めて御目にかかった品々に目が点

「町並みの景色も「こんな所が?・・・」
自分の気付かない場所もありました

韓国ドラマの知識もよかったです(笑)




ちっち│URL│10/08 00:48│編集

v-5ちっちさん
市場では怖いものも売っていましたね。前に韓国のお土産でチヂミの粉を頂いたことがあるのだけどそれはただのビニールに入った粉だったの。そういうのもあったかもね。

プサンだとまた違ったお店があるのかもね。

ともかく面白くておいしいところよね。
キルトママ│URL│10/08 01:13│編集

キルトママさん今日はあの雨でこちらは中止でした
仕方ないですね

韓国第2弾アップですね
この市場の名前は違っていたみたいで私は直しました(^^;
確かに清涼里駅の近くらしいけど・・・

私も帰ってから韓国づいていて今夜はエゴマの葉に味噌味のお肉を巻いて食べました
チヂミも焼きましたし毎日キムチ漬け(⌒^⌒)b うふっ
気まま│URL│10/08 23:58│編集

v-5気ままさん
昨日は雨で残念でしたね。私も月一の内科で傘をさして出かけたのでもしかしたらと思っていました。
あの花は雨によわいからね。

私も毎日韓国と福島の材料でお料理しています。
キムチの野菜炒めやチャーハンもしました。

昨日清澄の方から小さなものがお二人に届きました。
次にね。

市場の名前ありがとうございました。文章の中で訂正しておきました。
読みも難しくて大変・・・
キルトママ│URL│10/09 09:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/273-d7623077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
