20080930112742
20080930112740
  
コメント

キルト・ママさん

お帰りなさい~~♪
韓国ドラマの世界にどっぷり・・・
楽しい旅行でしたね。

前日は、素敵なカードありがとう御座いました。
皆さんにお祝い戴き、幸せでした。
ありがとう。
キルト・ママと遊さんの仲間入りです(^^ゞ

旅のお疲れ・・ゆっくりお休みくださいませ
etsu│URL│10/01 08:30│編集

キルト・ママさん、お帰りなさい。
いつものお仲間で 楽しまれたことでしょうね。

Sさんがソウルにいらした時に行きましたが
仁川空港から市街への道がとても印象に残っています。
アッという間に着いてしまうのが魅力ですね。
我が家から成田に行くほうが 遠かったわ。

ゆっくりとお疲れを取り、そのうちレポを。
楽しみにしています。

seabreeze│URL│10/01 11:26│編集

v-4etsuさん
我々のお仲間ですが私は来年は〇寿ですよ。その次の世代が近ずいて来ました。
恥ずかしいカードでごめんなさいね。

昨夜帰りました。お天気に恵まれて遊び疲れるほどの旅でした。

コメントありがとうございました。
キルトママ│URL│10/01 21:39│編集

v-4seabreezeさん
そうでしたね。Sさんに誘われていましたよね。
昔Sさんや貴女とご一緒に京橋でうどんすきを食べたことを思い出しましたよ。

漢江のナイトクルーズも楽しみました。夜店も11時ごろまでぶらつきました。

前から欲しかった麻布も数色買いました。

2泊3日でしたが4日間ぐらいの密度でしたよ。
あの方も私達も町の市場が大好きです。どこに行っても食材に興味ありなのよ。帰りはスーツケースは一杯で箱から出して詰め込む始末です。
しばらくは料理ができそうです。まだ欲しいものがいっぱいでしたよ。
キルトママ│URL│10/01 21:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/271-82996588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
