heika ]


今日はお天気で銀杏を見に出かけました。東御苑に行こうとするとおまわりさんが後少しで両陛下がお通りになると教えてくれて少し待ったら
お車がお通りになりました。手を振ってくださいました。
blogに出していいのかしら。始めての体験でした。

akaibasu


夕方、前から乗りたかった赤いバスに乗りました。良く銀座で見かけていたのですが今日はこれも初体験でした。
これは結構楽しいです。高い所から見るから景色が違います。
足元にヒーターが入っていてさむくありませんでした。
  
コメント

ママ
バッチリ撮影成功!
凄いです。

今日は、本当に有意義な楽しい1日でしたね。
色々ありがとう。
歩きすぎて、大丈夫ですか
私はあれから、OAZOの丸善やOAZOのクリスマスツリーを撮ったり
ブランド通りのライトアップを撮ったりして帰りました。
etsu(neko)│URL│11/17 21:08│編集

わぁ凄いショットですねぇ・・お宝ですね。
有意義な一日でしたんですねl。
ノブコンスキー│URL│11/17 22:16│編集

nekoさん色々ありがとう。
楽しい一日でした。晴女が二人揃うとやはり快晴でしたね。

薬のお世話にならず元気に歩けて嬉しいです。昨夜は○○の旅行雑誌をすみからすみまで読んでお勉強しました。スイーッも結構あるみたい。とにかく通貨が安いね。
キルトママ│URL│11/18 08:11│編集

ノブさんお早うございます。写真を撮りに行ったのに偶然のカメラショットでした。10人ぐらいしかいないのに窓を開けてお手を振ってくださいました。

あのバス結構楽しいです。上から見る景色は印象が違うの。歩き馴れた銀座にも新しい発見があります。
キルトママ│URL│11/18 08:16│編集

キルトママさん、おはようございま~す♪

ワァ~、ママさんすご~い!!
美智子妃殿下のお写真こんなに近くで撮られたんですね。
よい思い出になりましたね。
このバス2階もあってかっこいいです~~!!
いつか乗ってみたいな~~(*^_^*)
Yumi│URL│11/18 09:00│編集

yumiさんお早うございます。
私もこのバスに憧れていました。東京駅の近くからジャストの時間に出ます。是非お薦めです。

東京はイルミの季節になりました。明日家族での食事会なのでミキモトのイルミを撮って来たいです。
キルトママ│URL│11/18 09:16│編集

こんにちは~
お元気でお出かけのご様子良かったですね。

それに妃殿下のお写真もバッチリ撮れて流石です!!
目の前を通られても一瞬ですから、落ち着いたママさんならでは・・・

スカイバス~気ままさんの所ではじめて知りました。
今度上京した時には是非乗ってみたいです。
遊│URL│11/18 10:56│編集

遊さん
書き込みありがとうございます。本当に一瞬の出来事です。
でも昨日は10人ぐらいしかいませんでした。前列ですからカメラのシャッターが押せたのでしょう。

スカイバスいいですよ。目線が違います。夜のもあるみたいですが
冬はね・・・
キルトママ│URL│11/18 14:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/27-a93c304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
