toyosunoasa
夜来の雨があがってまだ空は不気味な雲です。
豊洲は人口急増で新しいタワーマンションが次次とできています。
2か月ぐらい前に海沿いに2棟のマンションが出来て新しい散歩道ができたと聞きカメラを持って出かけました。
散歩道を行くと地震体験の車が来ていて私も体験させられました。一人だったのでわがままを言って震度5強で止めてもらいました。とてもガスを止める事は無理ですね。

トップの画像は4枚の画像をソフトで一枚のパノラマに合成しました。
継ぎ目も解らず不思議です。三脚もなく手すりのもたれて6枚撮りましたが幅の関係で4枚にしました。
  
コメント

朝晩涼しくなりました
キルトママさんのマンションは築地に近いだけでなく
お散歩したくなる場所にも恵まれて、いいですね

こんな水辺の景色目にしながらのお散歩でしたら
毎日したいです
ちっち│URL│09/05 14:09│編集

v-278ちっちさん
朝晩はいいのですが今日も日中は暑かったですね。

毎日家で○○を見ています。私の部屋の見る環境が整って嬉しくてたまりません。先週息子が来て繋げて台も組立てて見やすい位置にしてくれました。

家にずっといるので夏後半の疲れが取れて体が楽になりました。

キルトママ│URL│09/05 18:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/263-9e0fdde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
