tennouzu1
昨日は月一の画像加工のお勉強の後で天王洲アイルに彫刻と絵を見に行ってきました。
写真が失敗で載せられないのですがご案内をさせていただきます。優しいほっとする作品です。前の家の近くにアトリエがあってお目にかかったことはないのですがよく存じ上げていました。

ご一家すべて芸術家でお母様の井上なぎささんと政府給費留学で在イタリアのお嬢様の安藤はるかさんの展覧会です。
まだ日があるのでお近くにお出かけの時はご覧になってください。

土日祝日は休館です
tennnouzu2



  
コメント

昨日はお世話様でした
思いがけずにすばらしい作品が見れて嬉しかったです

あの後結局バスが直通がなくて途中で乗り換えたのですが
向こう側にバスが見えていたためにあわてて走って交差点で転びました
今朝病院に行ったのですがちょっと大事になってしまいました
しばらく謹慎です
暑いのでいずれにしても家に篭っています
気まま│URL│07/16 23:23│編集

おはようございます。
今、気ままさんのところで拝見してきました。キルトママさんとご一緒だったのね(^_-)-☆
素敵な展覧会ですね。
期間中、多分何回か隣駅まで行きますので、是非拝見したいと思います。

↑気ままさん、大丈夫かしら? 
キルトママが治ったら、気ままさん・・・こう言うことは仲良ししちゃ困るんですけど・・・(@_@;)

はっちゃん│URL│07/17 09:58│編集

v-100気ままさん
お疲れ様でした。多分頭を使いすぎて足元に注意が行かなかったのですね。充分気をつけて直してくださいね。

でもあの鍛像のお顔は素晴らしかったですね。優しさをテーマにしている彫刻はあまり少ないけど・・・

ご一家の才能に脱帽ね。

それにしても注意して家にいなさいとのお告げよ。
キルトママ│URL│07/17 10:08│編集

v-100はっちゃん
本当に骨で仲良しは駄目ですね。あの方も以外と何度も骨のトラブルがあるみたいですよ。

隣駅?出来たらいらしてみて。間に合わなかった大きいのがあとで搬入らしいのよ。女性の像は上のお嬢様に、童話の子供は下のお嬢さまにそっくりなの。母の作品ね。製作中も足を見せとか、耳はもう少し上だわとかおっしゃるそうでそれが優しいのよね。

暑い毎日ね、貴女もお気をつけてね。
キルトママ│URL│07/17 10:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/255-924bbb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
