Ipod

4月の骨折でバッグの中のIpod が駄目になりました。
どうもこのところIpodの調子が悪く音が出るときもあるし切れることもあって○○バシで聞いたら
「これは?」と言われアップルに持って行きなさいと言われました。
一目見てへこんでるし中を開けても多分故障だといわれ、古いのを返してもらわなければりサイクル・プログラムという買い方で割引になるとのこと。修理代と電池代ではいい値段だしと思い切って
赤のNano8GBを買いました。やはりすごい進歩で電池もかなり持つらしくて驚きました。

Cardは最近嵌っている物の一つです。来月からカルトナージュを習うのでその下準備に紙に慣れておこうと・・・でもキルターとしては変なのですが細かい作業は好きですが、元来不器用です。

薔薇は可愛い緑のつぼみの薔薇です。
お友達に頂きました。最近流行っているらしいです。ころころの姿がなんともいいでしょう。
  
コメント

かなりの重傷だったのですね。
iPodの修理も大事ですが....
本人は大丈夫なのでしょうか?
リサイクル・プログラムでの買い替えは、お得ですよね!


ipod│URL│06/23 23:07│編集

v-5ipodさん
ipod は重傷でした。本人はろっ骨骨折でしたので大分いいです。

安く買えて良かったです。赤が可愛い。

今度は壊さないように使います。
キルトママ│URL│06/23 23:19│編集

ipodおNEWになったのですね
キルトママさんはいつも利用しているから今度は沢山入れられていいでしょう?
私は時々替えますが大体中身は半分くらいです
画像保存もできるんですよね

素敵なカードできましたね
私はちょっとストップしています
なんだか時間がまとめて取れなくて落ち着いてできません
気まま│URL│06/24 20:40│編集

v-5気ままさん
お早うございます。
骨は再生しますがipodは壊れてしまいました。
今度のは沢山はいるのですが、まだあまり入っていません。
ぼちぼちですね。

ペーパークラフトは本当に下手です。(泣き)これで箱が作れるのかと
心配になりました。
本当にまとまった時間がないと駄目ですね。

又情報教えてね。
キルトママ│URL│06/25 09:44│編集

肋骨だいぶよくなられて入る様子に安心しました
叉ご主人様と揃って、ご旅行に出かけられますね

赤の新しいipod 可愛いです
私も欲しくなりました
ちっち│URL│06/25 10:03│編集

v-5ちっちさん
大分よくなりました。
旅行は夏は暑いので秋になったらと話しています。

赤のipodはO歴のお祝にちょうどいいわ。チャンチャンコなんかいらないものね。是非おねだりしてね。

今日は少し針を持ちました。新しい布を見ると作りたくなるのです。
キルトママ│URL│06/26 19:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/250-9b3062f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
