上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
houzuki


先日の病院の花屋さんのホウズキのリースが出来ました。
まだ置く場所が決まっていないのですが嬉しくてとりあえず一枚撮ってしまいました。こんな物が好きな家で主人までもつけたり消したり喜んでいます。玩具ですね。
  
コメント

ママ素敵ですねぇ・・わたしも大好き・・・ほおずきは 勿論本物?ですよね どうなっているんでしょう・・・一年限り ですか? もうクリスマスの お飾りの準備をしないといけませんね。今年から2~3年はマイ・イルミネーションは諦めましたが・・お部屋で お飾りも 最高ですね。
ノブコンスキー│URL│11/11 17:19│編集

ノブさん先日は楽しい時間でした。病院の花屋で見つけて注文しました。今年はほうずきがもう手に入らないのでこれで終わりださそうです。赤いホウズキの中に小さい電球が入っています。コードは金のテープでさりげなく蔓に巻いてあるのであまり目立ちません。
変わった物を置く花屋さんです。先日目に付いた物は蓮の実のリースでした。
キルトママ│URL│11/11 18:38│編集

ママさん リース素敵ですねi-178
先日ランチしたお店の窓辺で、リースではありませんが
同じようにホウズキを使った照明を見ましたv-352
来年はホウズキを買って作ってみたいと思ってるんですi-228
似合う窓辺のほうは・・・ちょっと問題ありです(笑)
だいちゃん│URL│11/12 21:27│編集

だいちゃん
今日長野にいってきました。
新潟から長野まで朝5時半出発でさっき10時に戻りました。
リース簡単で作れそうですよ。私も窓辺がありません。
飾る所をさがしています。でもこういううの好きです。
キルトママ│URL│11/12 23:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/25-51be1198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。