iwanoyu 1

毎年恒例の春の岩の湯です。今年はおひとりにご都合ができて3人で行ってきました。
ここはのんびりする湯治の宿です。
4月に家族といったのですが緑が深くなっていて驚きました。
季節季節のよさを痛感しました。

ともかくここはお料理がいいです。実は昨夜夕食の分を作り上げたのですが写真を見たら2品落ちていて今朝作り直しました。それほどの品数です。自然のお野菜と岩魚と信州牛です。でもいつも違うお料理なのです。
並べただけですが見てください。美味しそうでしょう。
今回は翌朝はパンにしました。
それ以外にお夜食も出るのですよ。

ここの良さはサービスです。それとお風呂は言うまでもありません。
iwanoyu2

iwanoyu3
  
コメント

お天気もよく気持ちよい日でしたね
相変わらずのご馳走ですね
洋の朝食もいいですね
いつもお粥なので今度はそれにしたいわ

いつも同じものが出ないのはすごいですよね
それも体に優しいものばかりですものね

今回は残念でしたがまた秋を楽しみにしています
気まま│URL│06/14 01:04│編集

v-278気ままさん

今回は残念でしたね。次はキノコでしょうか?楽しみね。
今日もいいお天気でしたね。
二子玉のお店に行ってきました。もう扱っていないとかで本社にも電話してもらいましたが駄目でした。帰りに久し振り(数年ぶり)に自由が丘に行きました。美容院や木綿やさんで前はよく行ったのにね。
最近PCを初めて行動範囲が変わりました。針をもつ時間が減ったからね。

明日よろしく。初めてのところなのでドキドキしながら電車に乗ります。
キルトママ│URL│06/14 17:35│編集

はじめまして。山桜と申します。
仙仁温泉 岩の湯、常連なのですね。羨ましいです!
私は先日初めて寄らせていただき感動いたしました。

キルトママさん、とてもキレイなブログですねー。
これからも寄らせていただきます☆
山桜│URL│06/18 01:34│編集
仙仁温泉 岩の湯
キルトママさま

はじめまして こんにちわ♪
突然の書き込みで失礼いたします

実は12月に岩の湯さんの予約がとれて「岩の湯ブログ」検索してたらヒットしました
「針と糸の暮らし」が中心でしたのに最近お出かけ魔に変身、針をもつ時間が
減ってプロフィールを書き換える羽目になりました←ここに眼が止まり書き込
みさせていただきました
まさにあたしもその通~りの今日この頃なんですよ。。。

丁寧な暮らしを心がけています←このフレーズも素敵~!!ってo(^-^)o

勤務中 オサボリしながら!?ブログ読ませていただきますね
もちろんお気に入りに登録させていただきましたよっ

では ごきげんよう☆
audrey│URL│09/01 12:39│編集

audrey様
はじめまして、丁寧なコメントをありがとうございます。

岩の湯・・・いいですよね。
お料理と温泉とサービスの良さは類を見ませんよね。

早くお着きになって陽が高いうちに入る家族風呂素敵ですよね。

私も11月にまた予約を取っています。

つたないブログにおいでいただきありがとうございました。
でもこれからは少し針仕事にも勢をださないと、キルト台のキルトが陽に焼けてしまいそうです。
キルトママ│URL│09/01 20:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/247-a59e2afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
