presents1

我が家のベランダも今が盛りです。今日が雨で風が強いということで昨日薔薇も切って花瓶やら短いのはガラスのお皿に浮かべました。狭いベランダですが割とよく咲いてくれます。
もうお花は諦めていたのですが時折買ってきては楽しんでいます。
presents2

先日のお勉強でお習いしたphotshopのスクロールのパターンを作って背景にしました。
それで年甲斐もなくハートづくしです。
左上ローラ-・アシュレーの籠とキッチンクロス、右上お友達から頂いたクリストファー・ヴァインのマグです。もったいなくて使えません。
中央は定番のカーネーション、下は私が子供におねだりしたコーチです。

写真に撮ってみると幸せなお婆さんでしょうか・・・
でも一番は九州への旅です。
精神的にも満たされて買ってきた食べ物も頂いたものも全部美味しくて満足でした。

感謝です。それから私に自由を与えてくれている家族にも感謝です。
  
コメント

キルトママさん
もう痛みはないですか?
お元気に九州旅行が出来て良かったですね。
あんなに素晴らしい旅行はなかなか出来ませんね。
ネットのご縁 素敵ですね。

素敵な背景です。
幸せいっぱいというのがとってもよくわかります。
お誕生日のプレゼント どれも素敵!

シルエット 我が家も次々と咲いています。
挿し木であんなに綺麗に咲いて驚いています。
さくら│URL│05/20 21:01│編集

v-25さくらさん
先日は綺麗なカード有難うございました。
本当にネットのご縁ですよね。九州の旅は素敵でした。それにさっさんのお人柄で皆さんの応援があったのでしょう。

シルエット綺麗なお花ですね。家はまだ一輪ですがやわらかな色と花びらで好みの薔薇になりそうです。

今月お目にかかれそうですね。楽しみ・・・
キルトママ│URL│05/20 23:39│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/242-b711ff1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
