niji

今日お出かけしたら空に虹がかかっていましたした。
何かいい事ありそう。
  
コメント

キルトママさん、虹きれいでしたね!
楽しかったで~す。ありがとうございました。。。
高いビルばかり上を向いて見ていましたので、こちらに帰ってからも上ばかり見るのがくせに。。。
でも高いビル、こちらではみつかりませ~~ん(*_*;ガクッ
Yumi│URL│11/07 22:57│編集

Yumiさん昨日は疲れ様でした。
又会いましょうね。今度は横浜、鎌倉?
虹見れてよかったね。虹7色だけど7色作れなかったので6色になりました。<font face="Webdings" color="red" size="4">Y</font>
キルトママ│URL│11/08 09:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/24-6faaf71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
