20080508153009
オキナグサ牧場です。これは種です。
洋子〓
  
コメント

気ままさんのところでも拝見してきました(^_-)-☆
キルトママさん、お出かけできて良かったですね。
最高のお天気でしたでしょ?
お二人のまとめがまた楽しみです(^_-)-☆
はっちゃん│URL│05/08 20:59│編集

旅行なされるほどお元気になられて良かったですヽ(^∇^)ノ
>オキナグサ牧場
<まあ~~♪ そんなに咲いているのですか? 夢みたい!
由布岳の雄大な姿も素晴らしいですね。

お帰りになってからのご報告 楽しみにしております。
浮遊子│URL│05/09 16:36│編集

v-4はっちゃん
Resが遅くてごめんなさいね。先ほど戻りました。お天気にも恵まれて素晴らしい旅でしたよ。
可愛い小さい山野草に出会いました。雄大な由布をバックに元気に咲いていました。園芸種とは違います。
キルトママ│URL│05/09 22:13│編集

v-4浮遊子さん
ここのおきな草は素晴らしいです。ここは牛さんもいる牧場なのですよ。
雨にも会わずに素敵な旅を続けました。

浮遊子さんも元気になられなしたか?
書き込み嬉しかったです。
キルトママ│URL│05/09 22:18│編集

お楽しみさまでした~♪
5月生まれのお二人で素敵なお誕生日祝いになりましたね^^

いらしてた3日間、空を眺めて「近くにいらっしゃるんだ!」とワクワクしてました♪♪♪
どこかで‘サプライズを’と狙ってたんですが(笑)、どうにも身動きができなくて・・・

次回は是非‘9クラブ&信越’御一行様でお越しくださいませね^^
バーバ│URL│05/10 08:46│編集

v-4バーバさん
貴女と反対側から同じ空を眺めてきました。
楽しい3日間でした。
サプライズを狙っていらしたの・・・食べ疲れでメタボの姿をお見せできなくて残念(笑)。

大分素敵なところですね。若い時親の仕事の関係で10年長崎に住んでいたので熊本、佐賀、福岡はちょこちょこ出かけますが大分は初めてでした。
臼杵も気に入りました。
キルトママ│URL│05/10 17:15│編集

お天気に恵まれ 素晴らしいご旅行が出来て良かったですね。
もう痛みはありませんか?
由布岳をバックに素晴らしいオキナグサ
夢のような風景ですね。
急ぎませんので、ぜひHPで大きな画像で拝見させてください。
楽しみにお待ちしております。
さくら│URL│05/10 21:38│編集

v-4さくらさん
素敵な旅から戻りました。20日ほど家中心の暮らしが続いていましたので少し疲れて今日一日ごろごろしていました。

写真もかなり取りましたのでいいのを見てブログとHPにアップしたいと思っていますがまださぼっています。

大分のシニアーネットの皆さんによくしていただきました。それもすべて
古いNetの友Sさんのお人柄です。

あの牧場には感動しました。牧場一面におきな草が咲いているのです。皆さん地面に腹ばいになって写していました。

今月お目にかかれますね。楽しみです。
キルトママ│URL│05/10 22:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/239-82a99222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
