20080507200128
由布岳です。お天気が良くてすばらしい由布です。
洋子〓
  
コメント

キルトママさん~~♪
お天気が良くて何よりでしたね。
気ままさんのレポートと合わせて見せていただきました。
お身体に気をつけて~~楽しい旅を!
気ままさんにもよろしくお伝え下さい(*^o^*)
シズ│URL│05/07 20:55│編集

お体、旅に出られるくらい良くなられて良かったですね!
気ままさんとご一緒でしたら大船ですから安心ですね。
旅の報告楽しみにしています。
遊│URL│05/08 00:41│編集

v-5シズさん
コメントありがとうございました。お天気に恵まれて小さな可愛い山野草も沢山見れました。山藤が素晴らしくておきな草が群生していてすれは素晴らしい旅でした。
気ままさんにお世話をかけましたが良い思い出でした。
キルトママ│URL│05/09 22:05│編集

v-5遊さん
長年の希望がかなったいい旅でした。
旅先からのResもしないでごめんなさいね。どうも携帯での書き込みやResは苦手なのです。
でも書き込みを拝見して嬉しかったです。
キルトママ│URL│05/09 22:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/238-1a200d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
