tidorigafuti1

ご一緒した皆さんがアップしていらっしゃるのにぐずぐずしていました。
私の大好きな千鳥が淵です。やはりお堀と周りの環境がいいのでしょう。桜が映えます。

桜は華やかだけれどもどこかもろさを持っていますね。そこがいいのでしょう。

これで私の2008年の桜は終わりです。最後の桜が千鳥が淵でよかった。

来年は儚い桜を探してどこに行きましょうか?元気で又来年と思っています。

tidorigafuti2

帰りにデパートに寄りました。
色んな好きなものをゲットしました。ウフフ・・・

途中のメトロの駅の花やさんで秋色紫陽花を奥の棚に見つけました。

ちょっと気いらないお値段でしたがまあいいか、と買ってしまいました。これで白い籠が一杯になり大満足でした。

午後ベランダに出ると今年の初咲きの薔薇が、季節は早いですね。

  
コメント

こんばんは
先日はお疲れ様でした
でも、最高のお花見日日和でしたね
私はまた今日も行ってきましたが、二人で感動の声を上げていました(笑)
やはりあそこに勝る場所はないと思いますね

コマツの枝垂れ桜も見頃でした
近くのサラリーマンなどがきているんですね
あまりカメラマンや主婦はいませんでした

来週では遅いのでちょうど良かったです
気まま│URL│04/04 23:19│編集

v-5気ままさん
私こそ有難う。お誘いいただいて素晴らしい桜が見れましたね。
私も東京では千鳥が淵が一番好きです。やはり背景のお堀がいいのでしょう。本当に今年は良かったです。

コマツも見頃で良かったですね。

今日チェルシーからクレマチスが届きました。
「マクロベタラ」前から大好きですが色んな色があるのですね。買ったのは薄紫です。
もう一つは「エトワールローズ」何度もダイアナを枯らしているので今度は変えてみました。
カタクリ拝見しました。素敵でした。撮影が難しいですね。
長野にもあちこちにあるみたいです。運転手さんに聞いてみましょう。
キルトママ│URL│04/05 17:17│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/234-2b1fae89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
