ピンク


ピンク胡椒とユーカリ
私が毎週プールリハに通っている病院のお花屋さんお見舞い用のお花も勿論あるのですがちよっと変わった物がおおいです。それでつい帰りに寄っては何か抱えて帰ります。バスと電車を乗り継いで帰るので大きな物は持てませんが、小さい物を買ってきます。写真はピンク胡椒です。お料理に使う赤胡椒と同じです。
良く見えませんがいれものが輸入雑貨でブリキと木の枝で出来たショピングバックです。ドライになって良い感じです。

あけびと唐辛子

先週はカラスウリ」と唐辛子を持って帰りました。
もう一つまだ出来ていないのですが、ほうづきに小さい電球を入れてリースにしたのも注文して来ました。遠いし運動はあまり好きではないのですが花屋さんが楽しみで毎週通っています。
ほうづきのリース出来てきたら又紹介しますね。乞うご期待!
  
コメント

ピンクの胡椒とユーカリ
素敵!
好きです。この色合いが・・
入れ物の輸入雑貨もお洒落!!

お花抱えて帰るママさん目に浮かびます
ちっち│URL│11/05 23:40│編集

ピンク胡椒なんて実がついたまま売っているのね
すごいね
素敵なお店見つけて楽しみですね
私も赤胡椒が好きでお料理の仕上げによく使います
気まま│URL│11/06 09:42│編集

お早うございます。ちっちさん
小さな花屋なのに赤い実とか見た事ないような蔓とかが小さい薄暗い店内にぶる下がっているの。
これでプールが続けば大したものですよね。
キルトママ│URL│11/06 11:48│編集

お早うございます。でももうお昼ね。
お風邪治りました?ロクシタンで解りました。19日に主人のお誕生日でISHIDAを取りましたので子供たちとプランタンで待ち合わせです。その時買います。ありがとう。
キルトママ│URL│11/06 11:54│編集

病院にこんなステキなお花屋さんがありますの?
全部遊好みです。
毎週通う楽しみが有っていいですね。
遊│URL│11/07 17:20│編集

遊さん
今晩は
午前中は病院で午後はオフ会でした。恥ずかしい位元気で出歩いています。今日は主治医に5度曲がる様になったといわれ嬉しくなりました。
病院はかっての陸軍病院で古いのですが敷地が広くて大きな木が生い茂っています。その下にログハウスみたいな花屋があってつい毎週寄ってしまいます。遊さんもお好きですか?ちょっと変わっています。
キルトママ│URL│11/07 21:12│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/23-42e54a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
