yukiwariitige

昨日春めいた季節の中Netの友のお誘いで白金の自然教育園に行ってきました。
風もなくてお散歩にふさわしい日でした。
可愛いゆきわりいちげに出会えてうれしかったです。少し例年より遅れているのでしょうか花が少ない気がしました。
東京は以外と都の公園が多くて季節季節で楽しめます。ここのような自然の中みたいな公園が好きです。もしお近くの方お出かになってはいかがでしょうか。

本館の方にも2,3枚アップいたしました。
よろしかったら見てくださいね。でも同じような写真ですが・・・
  
コメント

ママさん おはようございます。
先日はお世話になり、有難うございました。
また美味しいものも有難う~
ポリポリ やめられません(*^v^*)ニコッ♪

素敵なアップの仕方ですね。
楚々と咲いているゆきわりいちげの可憐な事。
花数は少なめでしたが、気持ちの良い日でお散歩最高でした。
お話も沢山出来て楽しい一日でした。

バラ苗 素敵なバラですね。
咲くのが楽しみですね。
咲いたらぜひ見せてください。
さくら│URL│03/09 09:04│編集

v-5さくらさん
お世話になりました。ゆきわりちげにひかれてのお散歩気持ち良かったですね。さくらさんとお話も出来て楽しかったです。

薔薇苗今朝届きましたが「京成」のではなくて「KOMATSUGARDEN]のでした。あの日メガネ無でしたのでどうも黄色いタグがないと思いながら買ってしまいました。名前に惚れ込んで買う癖があります。
でも写真で見る限り可愛い薔薇ですよね。咲いてみないとわかりません。またあの方に挿し木して頂きましょうね。
キルトママ│URL│03/09 14:11│編集

キルトママさん♪
ゆきわりいちげ 本館へも伺って素敵なレイアウトに感激しました。
お天気も良く教育園の散策は本当に気持ちが良いですね。
人も少なく ここが東京の真ん中?と思うほどです。
森の妖精 美しく皆様に微笑んでいますねヽ(^∇^)ノ

先日はご一緒させて頂きまして有難うございました。
まさに歌姫♪ 細胞のすみずみまで活性化されたような
1夜でした。 CDを聴きながらまだ余韻に浸っています。
柵を持っていたお兄さんも可笑しかったですね(*^-^)クスクス
浮遊子│URL│03/11 22:14│編集

v-5浮遊子さん
本当にありがとうございました。
素敵な一夜でしたね。頭の中を音楽が駆け巡っています。
さすがに世界の歌姫ですね。あのお兄さんがいなければ早く帰れなかったかもね。でも時々邪魔な時も・・・

ゆきわりいちげに続いて今日は春に日差しに誘われて主人の月一の病院の帰りに向島百花園に行ってまいりました。相手があまり早く歩けないのでミニタクシー観光で向島の帰りに言問団子にも寄りました。
暖かで春の陽気でしたね。
写真はまだ見ていないのですがおきな草も咲いていましたよ。
キルトママ│URL│03/11 22:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/228-cd6606ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
