osirase1

早いものでHPを立ち上げてかなりの時間がたちました。最初は手探りでどうなるかと思っていましたがそれでも60000人近い方が拙いHPをご覧いただいたわけです。本当に感謝しています。次は命がどうなるか解らないので60000でとりあえずキリ番にして出来る限り続けていくつもりです。
本当に感謝しています。

写真は最近の豊洲です。人口の増加はすごくてこの春にも2棟(2番の写真)が入居ですし、
36階の1番も建設中です。近くの子供たちはそばの学校には行けず遠い学校まで通学をしているそうです。
私が一番悩んでいるのは郵便局です。3番の写真のビルの1Fが郵便局なのですが50人ぐらい待つともう厭になります。お取り寄せ好きには痛いことです。osirase 2

汐留の「Fish Bank TOKYO」にお友達と行ってきました。
この日は雪の翌日でしたが霞んでいて外の景色は駄目でした。
ワインが数千本あるそうでBarカウンターも広くていい感じでした。
綺麗な色のカクテルをいただきながら素敵な夜景が楽しめそうです。
雨の翌日の夜が最適だとのスタッフのご意見でした。
私たちはランチでしたが長いことおしゃべり出来ました。静かにランチするにはいい感じです。
是非お出かけ下さいね。
  
コメント

色付きの文字
素敵なHPですね。

見事なキルトと素敵なお花で、うっとりしてしまいました。

また、訪ねさせていただきます。
はちみつ│URL│02/10 20:33│編集

v-4はちみつさん
今日お電話いただいた方でしょうか?
いらしていただいてありがとうございます。
拙いHPですがお訪ねくださると励みになります。
キルトママ│URL│02/10 23:10│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/224-8cad58a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
