asakusa1

我が家の近くのララポート豊洲から浅草までヒミコが3便出ています。
去年一度乗った時は空いていたのですがお正月は混んでいました。
何時ものようにいきつけのお寿司やで握りをつまんでヒミコに乗りました。
春のようなお天気で海は真っ青で気持ちのいい日でした。
でも流石浅草はすごい人出で本殿のそばまでは行けず今年はご利益も無いかもです。
階段の下から拝んできました。

やはりお正月は大変疲れて梅園で粟ぜんざいを食べて夕食用に釜めしを買って帰宅しました。
でも浅草は選んで買えば美味しいものがありますね。釜めしも梅林堂のいり豆も美味しかったです。やはり下町です。
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/10 11:29│編集

ご挨拶が遅くなりました
今頃みんなのお家のお正月拝見させて頂いております

有頭海老のお料理や
お煮しめに黒豆、きんとん美味しそうです

お酒も色々と・・・

夏みかんピールも素晴らしい出来上がり
何度も拝見しにきていますが
あの夏みかんが・・・と感心しています
ちっち│URL│01/11 23:35│編集

v-5ちっちさん
お帰りになったのね。いいお正月でしたか?
ご主人もお喜びになったでしょう。

いつぞやは夏ミカンを有難う。無農薬のは貴重ですよね。
中身も剥いてお砂糖をかけてタッパーにしまっておきました。
美味しかったです。

近くお目にかかれますね。楽しみにしています。
キルトママ│URL│01/12 14:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/218-c4d2ed4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
