iwanoyu1


iwanoyu2

長野は4日に雪が降ったそうで、旅館の周りやお庭の木に雪が少しついていました。そして葉っぱの先がきらきらとして輝いていました。
何度もお風呂に入ったり深夜洞窟風呂に入ったり、マッサージをしてもらったり、のんびりした一日でした。
リピターが多いとのことですが解る気がします。建物の中に書斎が数多くてお手紙を書いたり本を読んだり画集を見たり楽しめる気がします。
又春に行ってみたいです。iwanoyu 3

新そばも美味しくてウェルカムドリンクがお薄なのも気に入りました。
  
コメント

楽しかったですね
そしてとてもリラックスできましたね
お口はいそがしかったけど(笑)それがまた楽しくていつまでも話が尽きないのが不思議でした

もとはネットで知り合った仲なのに今じゃ裸の付き合いですからね~i-282(´▽`*)アハハ
今年は何度もお付き合いいただきありがとうございました

まだまだ後が控えていますのでお疲れが出ませんように・・・
気まま│URL│12/07 21:51│編集

v-5本当にいろいろとお世話になりました。
もう終わるみたいね。まだまだあるのよ。

ついに豊満な(?)肉体をお見せしたわね。ああ恥ずかしい・・・

でも美味しくてのんびりして私としては最高でした。ウィンザー以上かも。

今日は元気でしたけどまたPCトラブルでメールが消えるのでサポートに電話しました。何でひとりでにチェックが動くのか解りませんがともかく解決しました。

大根の味噌おでん美味しかったわね。葉っぱもゆでてゆずも絞って、
買ってきた干しアンズも甘煮にしてジェリーに入れました。楽しんだ後は
頑張るのよ。

明日は銀座です。
キルトママ│URL│12/07 22:05│編集

ママさん
お世話様でした。
お疲れになりませんでしたか?
ほんと皆さんのお話はいつも楽しくって
時間を忘れるほどです。
楽しんだ後は頑張らないと、我が家の風邪引きさんのが
移ったようなので頑張れません。
これって口実かな?
anzu│URL│12/08 00:38│編集

お早うございます

岩の湯に行く時は
何処にも寄らず宿でゆっくり、まったりが最高です

洞窟風呂
話が尽きずに、まさかあんな時間までとは?
裸のお付き合い楽しかったです(爆)

昨夜タンネさんちに行きましたら
「ママはお食事全部食べれたのかしら?」
心配していました





ちっち│URL│12/09 09:40│編集

v-5anzuさん
お風邪大丈夫ですか?
私はのんびりしたお蔭で元気です。
昨日は銀座一丁目から新橋まで歩いて往復しましたもの。
今日は例の大根とお野菜いろいろで豚汁です。

すっかり甘えて後から反省です。
でも嬉しかったです。
キルトママ│URL│12/09 10:17│編集

v-5ちっちさん
貴女が10回も行くのが解ります。あのスタンプ帳が一杯になるといいね。
タンネさんに恥ずかしいわ。食欲の鬼みたいですね。でも美味しいから食べてしまうわね。写真見て品数があったのには驚きです。

これから韓ドラを2本見ます。誰かさんの留守の間にね。東京駅の近くにお蕎麦を食べに行っているのよ。今日は一人で楽ちんです。
キルトママ│URL│12/09 10:23│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/210-4beef725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
