nanohanatukasa

このところ連日出かけています。旅行の前からの予定でやむを得ずと言うところでしょうか。

今日は中学(正確には女学校)の同窓会の幹事の引き継ぎで来年私たちの仲良しグループが引き受けました。お昼は並木道りの叙々園にしました。以前Netのoff会で連れて行って頂き個室がいるときはここにしています。
お茶はここも教えて頂いた銀座の「野の花 司」にご案内しました。私が気にっているのですが違うお友達をご案内してもいつも喜ばれます。雰囲気がある大人の空間です。

Netのお蔭で銀座の通です。それに越してから近いので普段着でちょこちょこと出かけます。狭い路地や最近は京橋まで足を延ばしたりしています。お店も行きつけができて楽しい街です。

nonohanatukasa2

旅から帰ったら日枝が満開です。
薔薇も1,2本咲くと切って飾ります。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/207-2110836d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
