hoxtukaidou1-1

昨日の続きです。本館にのせるつもりが本館のつれづれのアップに失敗して原因が解らずサイズを変えてこちらに載せる事にしました。少し字が小さくて申し訳ありません。hoxtukaidou2-2

神威岬です。お天気が良かったので息をのむ凄さでした。
hoxtukaidou 3-3

滞在時間が短くて日の光がさしている写真がありません。
ここはせめて2日滞在してゆっくりしたいものです。
  
コメント

キルトママさん~お帰りなさい。

北海道らしいお写真の数々。 とてもよく撮れていますね。
コンデジですよね。ステキ・ステキ。
もっと大きなサイズで拝見したかったですが残念!
ガッカリでしたね。
こちらの方のお疲れ出しませんように・・・
シズ│URL│11/12 22:19│編集

晩秋の北海道、写真を見ると行きたくなりますが
寒いのでは?と思うとね、どうも。。。

どれもいい色ですね。
この季節だからこそ 見られる色。
空の色、つたの色、ナナかまどの色・・・
素敵です。

小樽に鰊御殿で 青山別邸というのがありますが
いらっしゃいましたか?
sea breeze│URL│11/12 23:03│編集

v-5シズさん
写真コンデジではではないのです。重いのに一眼を持って行きました。荷物が二人分でもう肩が凝って夜旅館でマッサージをたのみました。
でも年の割に元気ですよね。帰ってからも予定がびっしりでした。

HP原因が解りません。もう厭になっています。

今月はなんか忙しくてやっと例の本読みあがりました。
少し遊びすぎですよね。少し反省しています。
キルトママ│URL│11/13 20:41│編集

v-5sea breezeさん
その時その時の風景がありますよね。山は寂しいのですが、低いところは美しい色が沢山でした。

今度はツアーでしょ。好みのところに行けませんでした。鰊御殿素晴らしいのでしょう。
昔友人と初雪が降ったら小樽運河のそばに泊って窓から雪を見ようと言っていましたがその友人も今は亡き人です。
キルトママ│URL│11/13 20:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/206-6518fdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
