hoxtukaidou1

初冬の北海道を旅しました。今週から雪の予報ですが私達が出かけた時は暖かな静かなお天気で道央を旅してきました。
今回は乗り物をメインに考えたので中3日だけの旅でした。
北斗星で一泊、帰りの船の旅で一泊でした。

hoxtukaidou 2

小樽は珍しく人力車に乗りました。
少し恥ずかしかったのですが元気な青年の俥屋さんで私は人力車の上からパチパチと写真を撮りました。

hoxtukaidou 3

季節を心配したのですが暖かで楽しい旅になりました。
工夫すれば私達みたいな老人でも楽に旅ができるのだと痛感しました。
  
コメント

こんばんは♪
早速のアップですがお疲れは出てませんか?
昨日もお出かけだったのでしょう?

上の3枚の写真やはり晩秋の北海道が素敵ですね
でも、お天気が良かったのは何よりでしたね
やはりお二人の普段の行いがよいからですね

美味しいもの沢山召し上がって美しい景色を堪能されて最高の旅行でしたね

あのホテルはまたアップするのかしら?
どんなふうか見てみたいですね
いつの日かを夢見て・・・

今週の散策大丈夫ですか
お会いできればうれしいですけど・・・
気まま│URL│11/12 00:14│編集

v-5気ままさん
ご無沙汰です。
今日はさんざんでした。HPのつれづれを久しぶりにアップしようと思い
始めたら失敗しました。それにいじっているうちに前のも消してしまい
リンクを外しました。息子がアメリカから昨日帰り頼んでいたものを持ってきくれたりして慌てていたのね。もううんざりです。

あのホテルは本当に良かったです。2,3日滞在出来たら本当にリッチだわ。朝ごはんも素晴らしいのよ。食材がいいみたい。
ご主人といかが?

そうそう勝鬨にいらしたのね。あそこは夕方がいいのよ。西側だから日没が素敵なの。今日貴女のブログ久しぶりに拝見しました。
キルトママ│URL│11/12 00:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirutmama.blog26.fc2.com/tb.php/205-60d66f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
